教えてモコム

質問日時:2017/06/25 01:08
回答受付終了
知らない人といきなりやったことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/28 00:49
みぃたん(27)
住まい:岡山
最近はちゃんと知ってる人としか
してませんけど
高校生の時に電車通学でお金もかかるし
荷物多くて大変だったので
家⇔学校までの送迎を
サイトとかで捕まえた
車持ってる男の人にお願いしたりしてました!
そうなると、することって1つですよね(笑)
って感じでやっちゃったり
ナンパとかについつい着いていって
そういうことになったりってことは
あります(笑)


回答日時:
2017/06/28 00:00
ゆーき(32)
住まい:京都
昔はよくしてたけど、結局虚しいことに気付いた(ノ_・。)でもその時は確かに寂しさを埋めてくれるんだよね…


回答日時:
2017/06/26 22:22
みゆ(31)
住まい:秘密
結構あります〜
結局名前もまともに覚えてない、聞いてないことがほとんどだったなぁ


回答日時:
2017/06/26 22:09
みぃちゃん(35)
住まい:広島
何度も何度もあります(゜∀゜)


回答日時:
2017/06/26 14:08
ゆりか(28)
住まい:高知

ないですね、流石に抵抗があります


回答日時:
2017/06/26 13:49
amika(41)
住まい:東京
なしです(´;ω;`)自己防衛だいじ!


回答日時:
2017/06/26 01:48
りこ(33)
住まい:三重
好きな人といきなり!は、ないかな( ; ; )


回答日時:
2017/06/25 23:23
み い(68)
住まい:東京
けっこうあります…
でももうしない!


回答日時:
2017/06/25 20:23
ありさ(35)
住まい:北海道
一度もないです。


回答日時:
2017/06/25 19:07
あーちゃん(32)
住まい:群馬
ナンパされて、車に乗ってそのまましましたー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム