教えてモコム

質問日時:2017/06/25 09:06
回答受付終了
アナル舐めるのと舐められるの好きですか?

私は舐められるのは余り好きじゃないけど、舐めるのは好きです(〃ω〃)変態だw


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/26 22:09
みぃちゃん(35)
住まい:広島
舐められるの好きです(゜∀゜)


回答日時:
2017/06/26 20:04
レナ♪(33)
住まい:東京
アナル全然何も思わないです( ´・ω・`)Sorry


回答日時:
2017/06/26 18:59
BEST ANSWER
りーちゃん☆(27)
住まい:石川
好きな人のは舐めちゃう★
嫌だって言われたら余計に舐めたくなる(つω`*)
感じてる顔が見たい?


舐められるのは嫌かなぁ〜
恥ずかしいし....
匂い嗅がれるのもいや〜(´・_・`)


回答日時:
2017/06/26 14:07
ゆりか(28)
住まい:高知

舐めた事も舐められた事も
ありません。だから、いつかできたら
いいなぁって思ってます。


回答日時:
2017/06/26 13:48
amika(41)
住まい:東京
相手が強く求めるなら我慢しますが、綺麗にしたとしてもあまり衛生的にもオススメしないです。


回答日時:
2017/06/26 13:19
もこ(36)
住まい:奈良
舐めるのは好き(〃∇〃)
やけど舐められるのは恥ずかしいから嫌です(〃∇〃)♪


回答日時:
2017/06/26 10:34
まこと(38)
住まい:宮城
アナルい舐められるの大好き。舐めるだけじゃなくて指もズボズボしてね(//∇//)さらに欲を言えばおちんぽで犯して欲しい。


回答日時:
2017/06/26 02:42
アルカ*プロフ読んでる?(31)
住まい:新潟
どっちも嫌だ汚い


回答日時:
2017/06/25 23:03
あゆち(31)
住まい:秘密
バッチィから舐めるのも舐められるのもやだ(;_;)


回答日時:
2017/06/25 21:56
あや(29)
住まい:東京
舐めるのは無理だけど
舐められるから最初は抵抗あったけど慣れた


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム