教えてモコム

質問日時:2017/06/25 18:59
回答受付終了
仮定の話です。
妊娠目的のエッチは、?自宅、?ラブホ、?その他。どこでします!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/28 13:49
ななちゃん(33)
住まい:秘密
自宅が良いですね(*´∀`*)
今後子供が生まれ育てていく我が家で大切に愛のある子作りが良いです♪

子作りは一回でできる方もいれば何度もやってやっとできる方もいると思いますしタイミングもあると思うので毎回ラブホなんかに行ってする人がいるなら本当に、子作り目的か?って、思っちゃう...

大切な子供を作る行為をラブホに行ってする人の気が正直わかりません...


回答日時:
2017/06/28 00:51
みぃたん(27)
住まい:岡山
考えたことなかったですけど
あまりに非常識な場所じゃなかったら
どこでも大丈夫です!
でも、家とかラブホが一番
リラックスできるしいいのかな?
とは思います!


回答日時:
2017/06/27 23:00
なる(46)
住まい:神奈川
考えたことなかったなぁ。
たしかに、ラブホ以外がいいかも笑
ん〜、二人で旅行行って盛り上がって愛し合って…がいいな♪


回答日時:
2017/06/27 20:15
Alice(30)
住まい:徳島
1人目は私の実家、2人目は自宅でしたね(´▽`*)
せめて子供が寝てからにしてよ~と言ってもゆ夜は眠いからと、子供起きてる昼間から襲われてましたけど(笑)


回答日時:
2017/06/27 10:20
すみれ(29)
住まい:秘密
お家がいいです!


回答日時:
2017/06/26 22:07
みぃちゃん(35)
住まい:広島
ラブホ(゜∀゜)
子供を作るなら思いっきりエッチしたいです(゜∀゜)


回答日時:
2017/06/26 20:03
レナ♪(33)
住まい:東京
おうちおうち(*´ω`*)


回答日時:
2017/06/26 13:28
りりか(38)
住まい:大阪
理想は家のベッドです。赤ちゃん出来たらいいね、くらいの気楽な気持ちでイチャイチャ楽しみながらが理想です。
でも実際は、一人目は私の実家、二人目は旅館でした。一人目はなかなか妊娠出来ず、排卵誘発剤を投与したりしていたので、『今日必ずしてね』みたいに私は必死過ぎて旦那にはプレッシャーを与えてしまって申し訳なかったって思っています。


回答日時:
2017/06/26 12:52
らむ(27)
住まい:愛知
実際のところお家なんですが
欲を言うと温泉旅館で困りながらしたいです笑


回答日時:
2017/06/26 11:03
十河 ほたる(32)
住まい:京都
家が一番落ち着いていいかも…
でも旅先なら後々思い出話として楽しそう(ノ)^ω^(ヾ)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム