教えてモコム

質問日時:2017/06/25 20:00
回答受付終了
複数人と?何Pしたことがありますか??男>貴女、男<女、どちらも複数とか ?やはり1対1とは違いますか?(良い意味でも悪い意味でも)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/28 00:55
みぃたん(27)
住まい:岡山
1対1しかしたことはないんですが
男2人での3Pは興味があるんで
してみたいです!
正直1対1でも気持ちいいですけど
できることに限りがあるんで
人数増えてめちゃくちゃに攻められて
余裕なくておかしくなるくらい
快感に溺れたいです(笑)


回答日時:
2017/06/27 23:53
ゆーき(32)
住まい:京都
セフレ男1人、セフレの先輩男1人と3P。
望んでしたことでじゃなく、恐怖を覚えました(ノ_・。)


回答日時:
2017/06/27 03:15
amika(41)
住まい:東京
ないです(´-`)AVの世界だけかと思ってました!!もし複数でしたらなんだか気まずくなりそう!


回答日時:
2017/06/26 22:21
みゆ(31)
住まい:秘密
女2人と男1人の3P
ラブホで私はキスくらいであとは激しいエッチを見ながら普通に寝てたのと、
男の手マン→女の子からのクンニで初イキ
っていう不思議な3P(?)


回答日時:
2017/06/26 22:07
みぃちゃん(35)
住まい:広島
4Pかな(゜∀゜)


回答日時:
2017/06/26 11:55
ひとは(27)
住まい:秘密
歳上の男性2人と私で3Pしました!
凄く楽しかったです☆
口とアソコの同時攻めとか。ひとりに抱きかかえられて抑えられ、もうひとりにイかされるとか。2人にいっぱい気持ちよくしてもらえて、贅沢な気分でした♪
また3Pしたいです(*^^*)


回答日時:
2017/06/26 10:58
明日花(25)
住まい:熊本
友達と男1人で3Pあります(笑)


回答日時:
2017/06/26 08:24
りりぃ(30)
住まい:滋賀
男3と4Pしました(*゚O゚*)使い回し感がたまらなぃ(´×ω×`)笑


回答日時:
2017/06/26 01:46
りこ(33)
住まい:三重
複数プレイ、めちゃんこしてみたい。( ; ; )


回答日時:
2017/06/26 01:44
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
男2の3Pしたこと1回だけあります!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム