教えてモコム

質問日時:2017/06/25 23:38
回答受付終了
異性の匂いが好きってよく女の子は言いますがほんとなんでしょうか??

汗? なにゆえ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/28 22:51
みあ(28)
住まい:愛知
なんか、好きな人だと、その匂いがとても好きになるなぁ。。
どんな匂いでも。。


回答日時:
2017/06/28 01:00
みぃたん(27)
住まい:岡山
女は男を選ぶ時に自分にあった
遺伝子を持ってるかとか
匂いで判断してるって
よくテレビで見ます!
みんな特に意識はしてないんでしょうけど
無意識というか本能的に
匂いで判断してるとは思います!

意識しての匂いの好き嫌いは
気にする人と気にしない人がいますが
友達とか見てて
気にする人の方が多いのかな?
って気がします!
やっぱりいい匂いとか落ち着くような匂いには
惹かれちゃいますよね!


回答日時:
2017/06/27 22:57
なる(46)
住まい:神奈川
好きなひとの匂いは臭くてもいやじゃないんだよね、不思議だけど。
でも、やっぱりキレイないい匂いがすると嬉しいな(^-^)♪


回答日時:
2017/06/27 20:13
Alice(30)
住まい:徳島
相性が良いのか、私は良いな~って思える人の匂いって凄く安心しちゃって、ずっと抱きついたりしちゃいます(笑)
駄目な人は本気で駄目で、寄らないで!!!ってなりますね(^^;


回答日時:
2017/06/27 18:50
のえり(30)
住まい:岡山
男の人の匂いと言うよりも、好きな人の匂いが大好きです。その人の匂い!!みたいなのが愛しくて仕方ないです(´;ω;`)


回答日時:
2017/06/26 17:20
もこ(36)
住まい:奈良
好きな人の匂いって遺伝子レベルで受け入れられるんやと思います(*´∀`*)
汗の匂いとか加齢臭とかでも、好きな人以外は臭く感じても、好きな人のは逆でクンクンしたくなっちゃうもんなんですよ♪
汗かいたあとにクンクンしたら嫌がられるけど(笑)
嗅がせて欲しい(;>_<;)ってなるんです(〃∇〃)


回答日時:
2017/06/26 13:46
amika(41)
住まい:東京
うーん…個人的にはケアしてる人の匂いが好きかも。制汗剤の匂いとか☆
汗臭い電車の中のオタクの方やおじさんなど、全く受け付けないです…。


回答日時:
2017/06/26 13:16
らむ(27)
住まい:愛知
本能的に匂いに惹かれるひとは相性がいいみたいです!動物的な直感というやつですね☆


逆に匂いを受け付けないひとは本当に無理でした笑
好きな人だと汗の匂いも愛おしかったです!


回答日時:
2017/06/26 12:27
あぃ(40)
住まい:埼玉
男性の首元の匂いよくかんじゃいます!


回答日時:
2017/06/26 11:04
十河 ほたる(32)
住まい:京都
雄の匂い好き♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム