教えてモコム

質問日時:2017/06/25 23:38
回答受付終了
異性の匂いが好きってよく女の子は言いますがほんとなんでしょうか??

汗? なにゆえ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/26 10:42
まこと(38)
住まい:宮城
キンタマの裏の匂いなら好き。たまんない^ ^


回答日時:
2017/06/26 10:21
?あやね?(21)
住まい:福岡
いい匂いの人もいるけど、臭い人の方が多い。笑


回答日時:
2017/06/26 09:57
るみたん(29)
住まい:秘密
すきです(つω`*)
耳の後クンクンしたい(つω`*)


回答日時:
2017/06/26 09:52
みゆぽん(22)
住まい:沖縄
えー私、好きじゃないかも〜
人それぞれだよね^^


回答日時:
2017/06/26 09:47
みなみるく(*´ω`*)(27)
住まい:東京
真面目に回答すると、女性って丈夫で健康な子供を産むために生理的に好きかどうかで判断するんですよ。
匂いが一番のセンサーで、顔の好み関係なく遺伝子の相性が良いか悪いかを鼻腔と脳で判断してます。
好きな人の匂いが好き〜!っていう女性は、その人と遺伝子的に共鳴してて子孫を残すための本能が働いてるんですよね。

逆に、いくら顔や性格がどストライクでも匂いが無理って人とは遺伝子的に相性が良くありません。
夫婦仲はいいけど子供に恵まれなかったりとか。

ワキガとか何日も放置した汗臭いシャツは遺伝子関係ないので別ですが。

ちなみに私も、意中の男性の匂い好きです(*´ω`*)


回答日時:
2017/06/26 07:14
さゆり(28)
住まい:栃木
好きになった人の体臭は好きです!
今の彼氏に限り脇汗の臭いも好きです←


回答日時:
2017/06/26 05:29
#ゆーな(34)
住まい:東京
好きじゃなーい!


回答日時:
2017/06/26 01:45
りこ(33)
住まい:三重
汗…というか、その人の体臭かな。(=´∀`)
けっこう、匂いフェチです(//∇//)


回答日時:
2017/06/26 00:29
ちはる(28)
住まい:東京
汗もあると思うんですけど、その人独自の匂いがするんですよね。
私があまり好まない匂いの人もいるから何の匂い?って具体的に聞かれると体臭かな?って感じです(笑)


回答日時:
2017/06/26 00:28
BEST ANSWER
つぐみ@ペット募集中(32)
住まい:東京
フェロモン的なものでしょうかねー?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム