教えてモコム

質問日時:2017/06/26 08:08
回答受付終了
日傘とサングラス使ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/26 16:37
まおちゃ(32)
住まい:東京

日傘してます♪

サングラスはとった時に
目がしばしばするのが苦手です(・・;)


回答日時:
2017/06/26 15:08
美冬(29)
住まい:愛知
サングラスしてるー
顔隠す用、笑
マスクあんどグラサン!
不審者にしかみえない←


回答日時:
2017/06/26 14:14
りこ(33)
住まい:三重
サングラスは、海やプールのときにおしゃれでつかいます(=´∀`)
日傘は、長時間外歩く時、たまーに、さすかなあ(〃ω〃)


回答日時:
2017/06/26 14:04
ゆりか(28)
住まい:高知

サングラスはたまーに運転中の時に
使用することがありますよ♪♪


回答日時:
2017/06/26 13:44
amika(41)
住まい:東京
日傘は使わないかわりに、帽子とサングラスです。


回答日時:
2017/06/26 13:18
らむ(27)
住まい:愛知
サングラスは運転中に使います!
目は、大事にしたいので…


ちょっとそこまで歩いていくときや
抱っこひもで子どもとお散歩するときは使いますよ〜



回答日時:
2017/06/26 13:09
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
目に紫外線良くないらしいのでサングラス気になります。
でも、サングラス似合わないし日傘も人の邪魔になったりしますよね、オバちゃんのイメージだし(´・ω・`)
そこまでして美白にこだわり過ぎるのも自意識過剰な気がして手を出してないです…私がやったらまさにネットで言われてる日傘はブスになりそうだし(^-^;
日焼け止めはしっかり塗ります。


回答日時:
2017/06/26 12:46
るみたん(29)
住まい:秘密
日傘は邪魔なので運転する時にサングラス使ってるぐらいです((?????)????シュッシュッ


回答日時:
2017/06/26 12:33
りりか(38)
住まい:大阪
日傘使います。ただ、まだベビーカーを押したり、子どもと手を繋いで歩くので、なかなかちゃんとさせてないです。
目からの紫外線が良くないのでサングラスをしたいのですが、壊れてしまい、今理想のサングラスを探し中です(^o^;)
色が白いので、ちゃんと対策しないとすぐにホクロやシミになります…( ;∀;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム