教えてモコム

質問日時:2017/06/26 09:43
回答受付終了
最近彼女とのノーマルなHに飽きてきました!
みなさんのおすすめとか聞きたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/28 09:10
ゆか(32)
住まい:栃木
2人で相談して決めた方がいいですよ〜(о´∀`о)
家はお互いゆう事を聞くday作ってて、今日は私がやりたいことやらせてー!とか、旦那がやりたいことやらせてー!
って日があります。そんな時には手錠でも目隠しでもコスプレでも野外でも何でもゆう事聞きます♪。.:*・゜
意外な一面があって楽しいですよー(*´ω`*)


回答日時:
2017/06/28 01:05
BEST ANSWER
みぃたん(27)
住まい:岡山
普段とは違う場所でしてみるのが
一番簡単でいいと思います!
部屋の雰囲気とか変わるだけで
新鮮な感じがしますし楽しめます!
私、前に好きだった人とは
ラブホ行ってましたけどいつも同じ部屋で
飽きてきたので
いろんな部屋に行って遊んでました(笑)

あとはコスプレとか
なにか設定を決めてのプレイも
なかなか楽しいと思いますよ∩^ω^∩

あと、ありきたりで
AVかよ!って感じですが
私たまに遠隔操作できるような
玩具付けられて好きな人とデートだとか
えっち中に友達と電話したりとか
そういうのしてました(笑)


回答日時:
2017/06/27 10:19
すみれ(29)
住まい:秘密
目隠しと手を縛る、すっごく興奮します!笑


回答日時:
2017/06/27 02:08
Fカップ変態ゆうちゃん★(30)
住まい:東京
わたしは媚薬\(^^)/


回答日時:
2017/06/27 00:09
アルカ*プロフ読んでる?(31)
住まい:新潟
セックスにおいての主導権は彼女が持ってるので彼女に聞いてみてください
ここで聞いても人それぞれなので


回答日時:
2017/06/26 22:01
みぃちゃん(35)
住まい:広島
彼女の手足を縛ってみてはどうですか?(゜∀゜)わたしは、興奮しちゃいますよ( ^^)/


回答日時:
2017/06/26 21:44
ななちゃん(33)
住まい:秘密
彼女さんと相談してみるのが良いと思いますよ(*´∀`*)
いきなり過激なHとか普段のHを変えたら「どこで学んできた?」って彼女さんが不安になってしまうかもしれないので....

他の女性の意見ではなく気持ち良くさせてあげたいって思うパートナーさんに聞いてみてあげて、下さい♪


回答日時:
2017/06/26 20:01
レナ♪(33)
住まい:東京
気持ちよさを追求すると飽きるなんてないですよ(*´ω`*)


回答日時:
2017/06/26 19:19
かな(31)
住まい:愛知
私だったら目隠しに手錠されて好きにされたいから、彼女さんにもどうですか?


回答日時:
2017/06/26 16:28
もこ(36)
住まい:奈良
暑い季節になってきたし、お外で…♪とかどうですか(*´∀`*)??
ただし人に見られたら大変なので見つからないように(〃∇〃)
スリルもあっていいかも♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム