教えてモコム

質問日時:2017/06/26 09:43
回答受付終了
最近彼女とのノーマルなHに飽きてきました!
みなさんのおすすめとか聞きたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/26 14:47
らむ(27)
住まい:愛知
私の旦那は妊娠前はよくベビードール買ってきたり、定期的に一緒にラブホ巡りしてました!


回答日時:
2017/06/26 14:36
ゆいか.+*:゚+。.☆(34)
住まい:福岡
彼女いたんだねー(*´ω`*)(笑)
知らなかったよー(゚Д゚)ノ
あたしだったら飽きたって思われたら嫌だから
ちょこちょこパターン変えるかなー
やっぱり素直に言って彼女にしてほしい事
お願いする(´ε` )彼女えってなるかもだけど好きならある程度受け入れてくれるはずー\(^o^)/
喧嘩のあとのエッチはマンネリしてても気持ちいいよねヽ(*´з`*)ノ


回答日時:
2017/06/26 14:33
あゆ(28)
住まい:和歌山
夜中に、露出プレイとか、、笑


回答日時:
2017/06/26 13:40
amika(41)
住まい:東京
彼女さんにどんなことしたいか希望あるか聞いてみたり、自分のしてみたいこと伝えたりして、叶えてみるのはどうですか?
一緒におもちゃ選んでみるのもいいかも!


回答日時:
2017/06/26 13:10
十河 ほたる(32)
住まい:京都
男の潮吹きにチャレン!どうですか??


回答日時:
2017/06/26 13:06
#ゆーな(34)
住まい:東京
しばらくヤらないww


回答日時:
2017/06/26 12:48
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
一番手軽なのはコスプレかな(*´ω`*)
あとは洗面台とかお風呂場でしたり、露天風呂付きやSMラブホなんかもありますね。
ローションやおもちゃ、ローション風呂。
目隠しとかの本当にソフトなSM、ハメ撮り、足こき。
もっとハードならAFだったり、前立腺、浣腸、飲尿、放尿。
私がやったことあるのはそんな感じです(*^^*)
野外なんかも経験はありますが、人様に迷惑掛かるのは好きでは無いかな(^-^;


回答日時:
2017/06/26 12:43
つみ(28)
住まい:神奈川
いままでしてなかったこと、おもちゃ類やシックスナイン、コスプレ、などなど未知の領域のものをやると少しいつもと違っていいかも!手錠や目隠しなども!!


回答日時:
2017/06/26 12:34
ことり(30)
住まい:京都
場所が変わるだけでも、気分転換になるかと思います(*´ω`*)
いつもお家ならホテルに行くとか♪
車でイチャイチャとかも楽しくて好きです((´艸`*))

何かを取り入れるのであれば、お手軽なのはコスプレでしょうか(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム