教えてモコム

質問日時:2017/06/26 15:17
回答受付終了
筆下ろしするとしたら、どの体位でしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/27 10:32
今まで、ありがとう★(33)
住まい:秘密
立ちバック!奥まで一気に!


回答日時:
2017/06/27 09:04
れー(28)
住まい:東京
騎乗位で責めまくりたいです(笑)


回答日時:
2017/06/27 03:13
amika(41)
住まい:東京
相手が望むシチュエーションや体位にしてあげたいです!初めては一度きりだから(^-^)


回答日時:
2017/06/27 02:57
BEST ANSWER
なな(33)
住まい:東京
騎乗位か対面座位がいいです(//∇//)


回答日時:
2017/06/27 02:40
ひまわり(33)
住まい:東京
対面座位がいいですねー。初体験中の顔をじっくり見たい!


回答日時:
2017/06/27 01:27
りおな★(28)
住まい:京都
恥ずかしいけど騎乗位かなー!(((o(*゚▽゚*)o)))?


回答日時:
2017/06/27 00:29
かんな(31)
住まい:東京
断然、正常位ですね!


回答日時:
2017/06/26 23:46
ことり(30)
住まい:京都
2回目以降困らないように、正常位で入れる場所を教えてあげたいですね(*´ω`*)


回答日時:
2017/06/26 22:42
【ちぃ】オタク系女子(28)
住まい:栃木
騎乗位で入れてあげたいです///
ゆっくり〜徐々にパンパン上下する感じで動いたり(о´∀`о)

その後は、正常位とバックで入れてもらって、腰振りの練習に使って欲しいかも…


回答日時:
2017/06/26 22:31
*+みなみ+*(31)
住まい:東京
騎乗位でガンガン責めたい(//∇//)寸止めして寸止めしてイカせたいな(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム