教えてモコム

質問日時:2017/07/17 21:35
回答受付終了
Tバックって履いててどんな感じですか(´・ω・`)?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/19 15:56
ありす☆(30)
住まい:鹿児島
パンツがお尻にくい込んでる感じ(笑)
私はあんま好きじゃないな( ̄▽ ̄)


回答日時:
2017/07/19 00:51
みぃちゃん(35)
住まい:広島
スースーする感じです(*^^*)


回答日時:
2017/07/18 20:31
りりか(38)
住まい:大阪
落ち着かないです。短時間なら我慢できますが、長時間履いての外出は出来ません。


回答日時:
2017/07/18 15:44
みぃたん(27)
住まい:岡山
お尻にくい込んで
気になる時がありますね(笑)
たまに気持ち悪すぎて
脱いでしまうこともあります(笑)


回答日時:
2017/07/18 14:57
ひとは(27)
住まい:秘密
割れ目に食い込んで
気になっちゃいます笑


回答日時:
2017/07/18 13:06
まおちゃ(32)
住まい:東京

んー…食い込む
食い込んでほしくないときもなる
から私は普通のが好き

でも私もスーツのズボン履くときは
はくかな(;´∀`)


回答日時:
2017/07/18 12:34
樹里☆(48)
住まい:北海道
自分ではいてみれば?


回答日時:
2017/07/18 11:49
ななちゃん(33)
住まい:秘密
私はTバックを履くと必ずお腹壊してしまうので多分不向きなんでしょうね...w
おしりがスースーしすぎてお腹下すのでしょう。。。

Tバックは魅力的なのにそれが履けない弱いお腹を恨みたい。w


回答日時:
2017/07/18 07:44
きな(28)
住まい:宮城
動いたりする度にお尻に食い込んできます 笑
それで逆に擦れることもしばしば...


回答日時:
2017/07/18 07:38
あゆち(31)
住まい:秘密
お尻に食い込んで、隠せる面積が少ないからスースーする!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム