教えてモコム

質問日時:2017/07/18 01:26
回答受付終了
女性の神秘「生理」についてなんですが...
その生理というのはだいたいどれくらいの周期でどれくらい続くものなのでしょうか?
またみなさんはだいたい来る日が分かってるものなんですか?
あと生理後が感度が上がるというのは本当ですか?
質問ばかりですみませんが女性を理解するために勉強しておきたいのでよろしくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/18 12:34
樹里☆(48)
住まい:北海道
嗚呼、もうすぐ上がるんだろうなぁ…


回答日時:
2017/07/18 10:36
もこ(36)
住まい:奈良
私もアプリ管理で大体28日周期で毎月来ます!!
でもストレスとか疲れで24日で来たり30日過ぎたりすることもたまにありますね(;´Д`)
大体5日で終わります・ω・

エッチは生理後のほうが私はいいですね〜♪
生理前は子宮の壁が厚くなるせいか痛いときがあって…(;´Д`)
生理後はすっきりしてるせいか感度もいい気がします♪
でもムラムラするのは生理前だったり(笑)
それはたぶん繁殖本能みたいなモノなのかな〜・ω・


回答日時:
2017/07/18 09:47
ひなみ様(26)
住まい:東京
私は生理不順なので2ヶ月くらい来ない時もあります(><)
安定してるなーって時は月1できて、5日ほどで終わります。

感度は確かにあがるかも笑


回答日時:
2017/07/18 09:20
#ゆーな(34)
住まい:東京
すでに出ていますが、わたしも周期は28〜30日くらいです。
ちょうど一週間くらい続きます。
1、2、3日目まで多くて夜用ナプキンの一番大きいものを昼間つけていますが、それでも多くて…(´;ω;`)
4日目になって少し減るくらいです。

つい最近生理終わりにしましたが、別にww


回答日時:
2017/07/18 08:29
なっちゃん(31)
住まい:愛知
私も大体28日置きくらいを目安に毎月生理が来てますね。
私は生理痛がきつい方なので1日目、2日目は死んでます( ̄▽ ̄;)
感度は人それぞれだけど生理期間中のムラムラで感度は上がる方です(笑)
でもあんまり終わってすぐやっちゃうとまた血が出てきちゃうのであまりやらないです(笑)


回答日時:
2017/07/18 08:24
めぐ(30)
住まい:大阪
わたしはピルを飲んでるので、ぴったり28日周期です。
3日くらいで終わっちゃいますね。
感度と性欲は、生理前〜生理中に高まります(*ノ▽ノ)
終わっちゃうと逆に落ち着きますね。


回答日時:
2017/07/18 07:42
きな(28)
住まい:宮城
毎回くる度、アプリで管理してます。
周期は28日〜長くて32日くらいですね。
来る日はなんとなく予想しておきます。
感度は人によりますね...。どっちかと言えば、生理後すぐは 私は感度落ちます。


回答日時:
2017/07/18 07:37
あゆち(31)
住まい:秘密
普通は28日周期だけど、生理不順の人もいるから周期は人それぞれ!
あたしは子供産んで生理再開したけど、月2で生理が来てる(・ω・`)
期間は6〜7日間で、今はアプリがあるから生理管理が出来て生理予定日や排卵日もわかります!

生理中はエッチができないせいなのか生理後は感度が高くなります( ̄∇ ̄)


回答日時:
2017/07/18 02:59
みお(30)
住まい:大阪
周期は28日くらいで、だいたい6~7日続きます。
1~2日目が一番つらくて量が多くて、そこからだんだんと少なくなっていきます。
私はアプリを使って管理しているので、ほとんどアプリの予定日通りに来ます(o^^o)

あと感度は変わりますね〜
生理後はいつもよりムラムラしちゃうので…(//∇//)


回答日時:
2017/07/18 02:36
ちはる(28)
住まい:東京
私は感度はあまり変わらないです。

周期は28日が普通なのかな?
だいたい月1くらいだと考えておけば大丈夫だと思いますよ(*´∇`)
期間はだいたい3日から7日間です。
女性によって様々だから不思議ですよね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム