教えてモコム

質問日時:2017/07/22 11:14
回答受付終了
桃と梨ならどっちがお好きですか?

私はどっちも好きだから選べません(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/24 19:45
ゆーりん(31)
住まい:新潟
迷っちゃいますねーー(>_<)
桃かなあ\(^o^)/
んーやっぱ梨かな(o^∀^o)
えーやっぱり桃ですww笑


回答日時:
2017/07/23 20:33
樹里☆(48)
住まい:北海道
もも〜(*^o^*)


回答日時:
2017/07/23 19:43
今まで、ありがとう★(33)
住まい:秘密
梨♪
ガリガリ君の梨は大量買い!


回答日時:
2017/07/23 13:53
みぃちゃん(35)
住まい:広島
梨のほうが好きです(*^^*)
いろはすも梨派です(*^^*)


回答日時:
2017/07/23 12:57
みぃな☆(38)
住まい:滋賀
桃も好きですが、みずみずしい梨が大好きです(*^▽^*)


回答日時:
2017/07/23 01:37
薫(27)
住まい:福岡
ももももも!( ´∀`)


回答日時:
2017/07/23 00:53
おみ(34)
住まい:佐賀
桃が好きです! ピンクでつぅるつぅるして皮の向けにくい所とか、だけど甘くて美味しいところとか!だぁいすきです(>ω<)


回答日時:
2017/07/23 00:51
彩野みお(29)
住まい:神奈川
桃も梨もどっちも好きだから迷っちゃいます〜!!


回答日時:
2017/07/23 00:45
ゆん(30)
住まい:千葉
うーん、水分が多くてさっぱりしている梨かな(´∇`)☆


回答日時:
2017/07/23 00:28
にゃんちゃん(35)
住まい:大阪
フルーツでは梨がいちばんの好物です♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム