教えてモコム

質問日時:2017/07/23 19:10
回答受付終了
社会に出てから出逢いとかありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/24 23:58
みぃちゃん(35)
住まい:広島
いま、社内恋愛中です。
出会いはゴロゴロありますよ(*^^*)


回答日時:
2017/07/24 12:08
にゃん(25)
住まい:群馬
私は社内恋愛してました笑
しかも、入社当時はめっちゃ怖くてこの人とは絶対仲良くしてけない、大嫌いと言うくらいの、嫌ってた上司でしたが、ある日の彼の一つの行動で恋に落ちました笑
人生何があるかわかりませんよ!


回答日時:
2017/07/24 11:01
エルチャン(27)
住まい:秘密
くそあります


回答日時:
2017/07/24 07:34
ひなみ様(26)
住まい:東京
出会い求めてないからなぁ…
それにあまり実際に人と関わることがない仕事なので…


回答日時:
2017/07/24 00:28
かなちん(30)
住まい:神奈川
男性社員の方が圧倒的に多い会社ですがまったく!!!ないです!!!!妻子持ちのポイントが高く惹かれてしまいます!!!困ったものです!!!
出会いほしい、、、


回答日時:
2017/07/23 23:26
ありさ(33)
住まい:秘密
会社の約9割りが男性社員の職場ですが…出会いは無いですね(・・;)
学生の時は社会人になれば!って思ってましたが、現実は厳しい〜(笑)


回答日時:
2017/07/23 23:10
まりな(29)
住まい:兵庫
な、な、な、
ないですよねー。うむ。笑


回答日時:
2017/07/23 22:49
あず(29)
住まい:東京
職場が女の子ばっかりなので 出会いが全くなくなりましたね〜、、
出会いたいです!!!笑


回答日時:
2017/07/23 22:43
りな(32)
住まい:東京
お食事会くらいしかないですね…!会社によってはあるのかもですが、私は2まわり近く上の既婚男性ばかりのフロアなので…社内は全くないです( ; ; )


回答日時:
2017/07/23 22:35
樹里☆(48)
住まい:北海道
出逢いが欲しければそれなりに動くしかないねー

何もしなければ何もないだけだよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム