教えてモコム

質問日時:2017/07/24 12:38
回答受付終了
こんにちは。
デートで外食するなら何系が好き???


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/25 01:10
まりな(29)
住まい:兵庫
イタリアンがすきです(≧∇≦)
ご飯もデザートもオシャレなので(笑)


回答日時:
2017/07/25 00:55
あーちゃん、(33)
住まい:静岡
ランチならオムライス♪
夜なら、お酒がある所ですかね♪


回答日時:
2017/07/25 00:54
りさ(31)
住まい:埼玉
お酒が好きなので居酒屋


回答日時:
2017/07/25 00:36
_(26)
住まい:秘密
たこ焼き


回答日時:
2017/07/25 00:18
るん(27)
住まい:東京
お寿司屋さん以外ならほんとになんでもいいです\(^o^)/
どこでも気にしない(*´ω`*)


回答日時:
2017/07/24 23:54
BEST ANSWER
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
どこでもいいです(笑)
私と彼はお寿司が大好きなので良くお寿司屋さんに行ってます!!!


回答日時:
2017/07/24 23:45
らい(29)
住まい:埼玉
外食、座って食べるのも好きですが、食べ歩きもいいなぉと思います!
あとはガッツリラーメンとか!いい意味で暑苦しいとこ好きです!


回答日時:
2017/07/24 22:07
ひなこ(33)
住まい:大阪
こんばんは(∩´∀`∩)
洋食が食べやすくて好きです。
オムライス食べやすい(∩´∀`∩)

パスタとかハンバーガーとか、洋服や口が汚れそうなものは、デートでは食べたくないかなぁ(´・ω・`)
彼にかっこ悪いところを見せたくないので!


回答日時:
2017/07/24 21:52
エマ(34)
住まい:大阪
こんばんは。
どんな食べ物が好きか事前に聞いて、それを踏まえたお店に連れて行ってもらえると嬉しいです(^ ^)
お店を探してくれたことにキュンとします!


回答日時:
2017/07/24 21:22
ももか(33)
住まい:秘密
何回目のデートかにもよりますが、私は中華が好きです!
中華の根本は医食同源なので、食べながら健康にも良いので一石二鳥〜(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム