教えてモコム

質問日時:2017/07/27 00:24
回答受付終了
俺は彼女いません(´・_・`)

女性のみなさまはやはり彼氏さんが欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/28 01:53
まりも(28)
住まい:東京
やっぱり時期的に恋しくなっちゃいますね(´;ω;`)
花火とかお祭りとか、一緒に手を繋いでデートとかベタなデートしたくなります!!


回答日時:
2017/07/27 21:25
れいな(31)
住まい:三重
俺は彼女いません(´・_・`)
女性のみなさまはやはり彼氏さんが欲しいですか?

質問が、女性は彼氏がほしいか?なら最初の一文いらねーな
お前のことなんて興味なし!


回答日時:
2017/07/27 21:16
ありさ(33)
住まい:秘密
居ても良いかな?位の気持ちです(^_^)


回答日時:
2017/07/27 17:56
すみれ(28)
住まい:愛知
彼氏いるけど………セフレがほしいです……


回答日時:
2017/07/27 14:43
レナ♪(33)
住まい:東京
私はパートナー欲しいです( ´・ω・`)


回答日時:
2017/07/27 13:37
もこ(36)
住まい:奈良
欲しい(;´Д`)!!!!!!
でも一途に想ってくれて大事にしてくれる人じゃないとイヤだーーー!!!笑


回答日時:
2017/07/27 13:07
?あやね?(21)
住まい:福岡
2次元に彼氏いるから割と満足してます笑


回答日時:
2017/07/27 12:51
るりな(33)
住まい:東京
彼氏欲しいです。
好きな人といるだけで幸せ感じます。


回答日時:
2017/07/27 12:48
ひとは(27)
住まい:秘密
今はプライベートが充実してるのでいらないかな?と思います。彼氏が出来ても、彼と過ごす以上にやりたいことがあるので。会えないことが彼の負担になっても嫌なので(^^;


回答日時:
2017/07/27 12:17
つぐみ@ペット募集中(32)
住まい:東京
そろそろ恋人くらいいたほうがいいのかな、っていう焦りはありますが、好きな人がいないので大人しくしてます笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム