教えてモコム

質問日時:2017/07/27 14:10
回答受付終了
あなたが彼氏を責める時はどんなことしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/29 16:44
あいり*(34)
住まい:東京
乳首弄りから始まって、キスしながらパンツの上をサワサワ…
もっこりしてきたらパンツからおチンポ取り出してゆっくりねっとり舐め回します(*´艸`)イきそうになったら止めてまた舐めてを繰り返して「お願いします!入れさせて!!」と懇願されるまで焦らしちゃう(*ノω・*)


回答日時:
2017/07/28 11:15
もこ(36)
住まい:奈良
全身隅々までペロペロ(〃∇〃)
イッてもやめない(〃∇〃)


回答日時:
2017/07/28 07:19
#ゆーな(34)
住まい:東京
同じくなにもしない。www


回答日時:
2017/07/28 03:32
りこ(33)
住まい:三重
フェラしながらの、お尻指入れ。
手コキながらの、お尻指入れ、舐め。(〃ω〃)


回答日時:
2017/07/28 00:55
まりな(29)
住まい:兵庫
騎乗位しながら乳首攻め
or
脚コキしながら乳首攻め
or
ヨダレまみれ

…乳首攻め率高め\(^o^)/笑


回答日時:
2017/07/27 23:55
かなちん(30)
住まい:神奈川
むしろ何もしない(笑)


回答日時:
2017/07/27 19:04
るあ(34)
住まい:福島
四つん這いさせて3点責めします(´`*)
後にフェラでいきそうになれば
騎乗位で中出ししてもらいます☆


回答日時:
2017/07/27 18:27
せつな(27)
住まい:東京
いってからが勝負!
いった後もしごしごするよー


回答日時:
2017/07/27 17:59
れい。(28)
住まい:奈良
騎乗位でやばいってって言われても腰振り続けてたことはあります(´°▽°`)


回答日時:
2017/07/27 17:55
すみれ(28)
住まい:愛知
ちんぐりがえし


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム