教えてモコム

質問日時:2017/07/27 17:38
回答受付終了
海で体焼いたりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/28 13:14
BEST ANSWER
真由(38)
住まい:広島
20代の頃は焼きまくってたけど、今はやかなーい!!
白い肌になりたいので♪


回答日時:
2017/07/28 12:15
あや(29)
住まい:東京
絶対焼かない。海に限らず焼きたくない。
今は良くても将来シミだらけになると思うと
日焼けなんて絶対できない


回答日時:
2017/07/28 09:24
ひなみ様(26)
住まい:東京
焼きません


回答日時:
2017/07/28 03:00
りこ(33)
住まい:三重
しないーー。
紫外線は敵です( ; ; )


回答日時:
2017/07/28 00:54
まりな(29)
住まい:兵庫
焼いたらシミ、ホクロが
増えるから焼きません(`・ω・´)


回答日時:
2017/07/28 00:31
りりか(38)
住まい:大阪
元々色が白く、焼けると赤くなってヒリヒリしちゃうので、日焼け止めたくさん塗ります。水着姿で入りたいですけど、焼けたくないのでラッシュガード着ちゃいます(>_<)


回答日時:
2017/07/28 00:17
すみれ(28)
住まい:愛知
将来、シミソバカスだらけの汚い女になりたくないからしないm(._.)m


回答日時:
2017/07/27 23:25
るりな(33)
住まい:東京
やかないです。
シミ怖いし。
やくと皮が剥けて痛いですから。


回答日時:
2017/07/27 23:08
樹里☆(48)
住まい:北海道
どんだけ海やプールに関する質問するねん!


回答日時:
2017/07/27 19:58
あゆち(31)
住まい:秘密
シミになりたくないから焼きたくない〜笑
日焼け止め塗りたくり!笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム