教えてモコム

質問日時:2017/07/27 18:49
回答受付終了
皆さん好きな体位はあると思うけど、試してみたい体位ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/30 16:47
樹里☆(48)
住まい:北海道
四十八手全て制覇したので新しい体位を開発中です。

逆になんかないですか?


回答日時:
2017/07/30 00:18
なな(35)
住まい:大阪
体が硬いからあまり複雑な体位は出来ないけど、好きな人とならどの体位でも好き( ' ' )?


回答日時:
2017/07/29 18:50
ぽんた★(31)
住まい:神奈川
寝バックが好きです(*^_^*)

でも絶景なガラス張りのホテルで
バックされてみたいです♪笑


回答日時:
2017/07/29 16:42
あいり*(34)
住まい:東京
駅弁されてみたいです〜(*/ω\*)
重いから悪いなぁ…と思って今までの彼には頼めなかったです(;´∀`)


回答日時:
2017/07/29 14:47
おまめ(28)
住まい:新潟
好きなのはバック(*^^*)
マッチョに駅弁してほしいー
あとは、自分が恥ずかしくなる体制のものかな…^ ^


回答日時:
2017/07/29 13:36
projoblessm(26)
住まい:福岡
駅弁してみたい!!!


回答日時:
2017/07/29 12:44
アルカ*プロフ読んでる?(31)
住まい:新潟
正常位はもちろん好きだけどバックはすごい
胸揺れるのがエッチで彼も好き


回答日時:
2017/07/29 11:07
みぃたん(27)
住まい:岡山
定番ですが正常位は相手の様子がわかって
安心できますし
相手の首に手回したり
抱き着いたりできるので好きです!

でも、この前
バックもいいなあって思いました!
正常位みたいな安心感だったりは
ないですけど
とにかく気持ちいいし
思い切り感じられるなあ…なんて///


回答日時:
2017/07/29 00:28
れいな(31)
住まい:三重
バック!普通のバックでも寝バックでも♪
とにかく後ろからがいいですww


回答日時:
2017/07/28 10:49
#ゆーな(34)
住まい:東京
48手全部を一気に試してみたい笑
側位とか気持ちよさよくわかんないけど笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム