教えてモコム

質問日時:2017/08/12 23:03
回答受付終了
夏と言えば?という食べ物 飲み物は?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/15 00:01
きゃらめる(29)
住まい:京都
やっぱ
かき氷とスイカとラムネかなー
あと、BBQ!

物だったら
花火、蚊取り線香、風鈴

夏だ〜
嫌いだけど…笑


回答日時:
2017/08/14 07:24
さわ(31)
住まい:北海道
ビール(真夏が1番うまい!)
麦茶(夏の水分補給といえば!)
そうめん(毎日そうめん!)
冷酒+お造り(食べながら野球観戦!)

あれ?わたしっておっさん?


回答日時:
2017/08/14 04:39
らい(29)
住まい:埼玉
美味しいなーと感じるのはサイダー系や炭酸系ですね\( 'ω')/
ラムネ、三ツ矢サイダー、あとデカビタなどなど!
食べ物はそうめん、イカ丸焼き、スイカは畑で食べるようで育ててます!
美味しいですよ(´・∀・`)


回答日時:
2017/08/14 04:14
なーさん(31)
住まい:秘密
ラムネですね!最近瓶のラムネ全く見なくなりました…ちょっとさみしい。


回答日時:
2017/08/14 03:23
るな(Mさんだけ♪)(33)
住まい:東京
スイカ、かき氷、わたあめ、りんご飴、焼きとうもろこし、フランクフルト、焼きそば☆?

( ゚д゚)ハッ!途中から屋台で食べたいものになっちゃいました(笑)


回答日時:
2017/08/14 00:41
ゆあ(26)
住まい:東京
キンッキンのメロンソーダ!食べ物はBBQ(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2017/08/13 23:01
まみ(35)
住まい:秘密
バーベキューとビール


回答日時:
2017/08/13 22:03
あゆち(31)
住まい:秘密
夏の飲み物といえばコーラ!
夏の食べ物と言えば冷やし中華!笑


回答日時:
2017/08/13 21:21
まりな(29)
住まい:兵庫
三ツ矢サイダー( ´ ▽ ` )ノ笑
あのしゅわしゅわがたまりません。笑


回答日時:
2017/08/13 20:05
雲母(きらら)(33)
住まい:千葉
カルピス
今は冬もペットボトルあるから買えるけど、子供のときは瓶しか無かった気がします
もしくは買えるお金ないからわからなかっただけかな(笑)

かき氷にかけても美味しいですよね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム