教えてモコム

質問日時:2017/08/13 00:30
回答受付終了
普段はノーマルなんですけど酔っ払うと割とSになってしまうのを直したいです。
自分の中ではイチャイチャしたいので酒飲まずに行為に移るんですが意外とSな男性が好きって方もいると知りました。
SかMだったらどっちの男性が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/13 07:27
るりな(33)
住まい:東京
どっちも好き


回答日時:
2017/08/13 05:47
ひにゃたん(30)
住まい:東京
Sな男性が好きです!いっぱいいじめられたい!


回答日時:
2017/08/13 03:05
ひより(28)
住まい:秘密
Sの人も好きだし、Mの人も好きです!
どっちでもないノーマルが一番苦手かもしれないです!


回答日時:
2017/08/13 02:45
みさき(26)
住まい:大阪
私は断然Sの方が好きです!
元々Mだからって言うのもあるんですけど、攻められたらぞくぞくして濡れちゃいます(笑)


回答日時:
2017/08/13 02:23
アユ(30)
住まい:千葉
ソフトSさんなら、言葉責めだけでも濡れる


回答日時:
2017/08/13 01:49
miii-tan(29)
住まい:茨城
男は黙って攻めるべし!


回答日時:
2017/08/13 01:18
エルチャン(27)
住まい:秘密
勘違いSじゃなけりゃ
需要はありますね〜〜!


回答日時:
2017/08/13 01:08
?合法ロリ絢ど変態潮吹き動画公開中!(38)
住まい:秘密
自分もSなのですがSの内容によってかな?って思います。
言葉攻めしちゃうソフトなSの人は好きです(*´艸`*)


回答日時:
2017/08/13 00:46
BEST ANSWER
るん(27)
住まい:東京
絶対S!!

Sの方が需要ありますよ\(^o^)/
今のままでいいと思います(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム