教えてモコム

質問日時:2017/08/16 21:58
回答受付終了
女性の皆さん!
健康診断のエッチな体験談や苦い思い出など聞かせてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/17 21:18
むぎ(29)
住まい:秋田
膣に内視鏡?を入れたとき、わたしが緊張していたせいかなかなか入らなくて、、
そこでローションみたいなの塗られて、さらにクリあたりを触られました…

力抜けてなくて入らなかったせいだとは思うのですが…ちょっとエロい手つきでした…



回答日時:
2017/08/17 18:28
みぃちゃん(35)
住まい:広島
聴診器の冷たさに思わず声が出ちゃいました(*^^*)


回答日時:
2017/08/17 15:21
りこ(33)
住まい:三重
乳がん検診の、触診が、まさかの男性で(._.)
あれ、ほんと、乳首とか触られるから
完全に感じちゃいました。(////)


回答日時:
2017/08/17 12:56
りこ(25)
住まい:福岡
健康診断ではないですが、産婦人科を受診した時にカーテンで仕切られて腰から下が見えないのですがどう考えても診察じゃないだろうと思う事をされた事はあります!患者さんが少なかったので時間もあったからですかね、、、


回答日時:
2017/08/17 09:07
樹里☆(48)
住まい:北海道
レントゲンでレントゲン技師のお兄さんがイケメンで乳首が立ってしまった。


回答日時:
2017/08/17 08:39
なっちゃん(31)
住まい:愛知
毛むくじゃらな気持ち悪い医者にずっと胸をチラチラ見られる事はありました。しかも横に母もいて、母も娘の胸が見されてるの気付いてて帰りの車の中で大爆笑でした(笑)


回答日時:
2017/08/17 06:46
BEST ANSWER
まみ(35)
住まい:秘密
ワキ毛剃るの忘れてて隠すのに必死でした。おっぱい隠したかったのに ゚ ゚ ( Д  )


回答日時:
2017/08/17 03:45
ゆう(27)
住まい:埼玉
メジャーで採寸するときに乳首をグリグリされました。


回答日時:
2017/08/17 00:17
あーちん(31)
住まい:東京
診察ですが...
聴診器を当てられながら指で乳首さわさわされた事あります(´・ω・)笑
結構好きなタイプの先生だったんで、お家に帰ってから1人でしちゃいました 笑
体調悪いのに 笑


回答日時:
2017/08/16 23:18
まおちゃ(32)
住まい:東京

だいたい…大っきいねとか、発育がいいね的な事をぼかして言われます(-_-;)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム