教えてモコム

質問日時:2017/08/17 09:56
回答受付終了
普通免許を持ってない人を彼氏にしたいと思いますか? 笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/18 23:53
モニカ(36)
住まい:東京
どっちでもいいけど、あった方がドライブデート出来るし楽しいかな(^○^)


回答日時:
2017/08/18 23:25
_(26)
住まい:秘密
無理


回答日時:
2017/08/18 19:01
ともちん(33)
住まい:兵庫
一緒にいれるんだったらなくてもいいかな♪♪


回答日時:
2017/08/18 09:10
のんちゃん!(31)
住まい:大阪
あったほうがいいかなぁ。
車の中だから出来ることもあるし(〃ω〃)


回答日時:
2017/08/18 06:51
ゆり(37)
住まい:秘密
あったらあったでいいけど、なくても電車使ったり徒歩でもOK。
一緒にいれたらいい。


回答日時:
2017/08/18 00:54
ありさ(33)
住まい:秘密
私は車大好きなので、免許持ってる人が良いです!

前に付き合ってた人が免許無くて、彼の都合で毎回送り迎えさせられたり、デートの時も常に運転手(´;ω;`)
運転好きだけど…さすがに毎回は嫌だし、やっぱり助手席に乗せて貰いたい!(*´ー`*)


回答日時:
2017/08/17 22:38
ナミ(31)
住まい:東京
そんなんで、彼氏にするかどうか悩む女はどーかと思う。


回答日時:
2017/08/17 19:50
れい(35)
住まい:東京
今は無くとも、必要であれば取る気持ちがあれば全然いいと思いまーす(o^^o)


回答日時:
2017/08/17 19:13
るりな(33)
住まい:東京
車がある方が便利です。


回答日時:
2017/08/17 18:23
みぃちゃん(35)
住まい:広島
車がないなら電車を使うのもアリ(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム