教えてモコム

質問日時:2017/08/17 23:31
回答受付終了
いつも、質問に答えていただきありがとうございます。
早速質問ですが、立ちションしたことありますか?
ある方は、状況を詳しくおしえてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/19 08:48
みぃちゃん(35)
住まい:広島
男の人が立ちションをする気持ちが知りたくてお風呂場で立ったままおしっこをしたことがあります。暖かいものが足を伝わっていきました(*^^*)


回答日時:
2017/08/18 23:04
?合法ロリ絢ど変態潮吹き動画公開中!(37)
住まい:秘密
お風呂場で排水口の下でした事が…すぐに掃除しました。


回答日時:
2017/08/18 22:55
ななちゃん(33)
住まい:秘密
お風呂で良くありますw
私は浴槽に片足かけて潔く発射しますw


回答日時:
2017/08/18 09:42
まみ(35)
住まい:秘密
お風呂でしました。ホースがないから
そのまま、あったかいのが垂れ流し〜


回答日時:
2017/08/18 09:08
のんちゃん!(31)
住まい:大阪
昔あります。
女性用トイレが混んでいたので、男性用トイレに駆け込み男の子のフリをしてしました(笑)
勢いがよかったのでなんとか成功しました(笑)


回答日時:
2017/08/18 06:51
れー(28)
住まい:東京
お風呂場ではありますが
足濡れちゃうので他ではできません( ;∀;)


回答日時:
2017/08/18 05:09
まおちゃ(32)
住まい:東京

ない…かな?
子供のとき?小さい時はあるかもしれない…


回答日時:
2017/08/18 04:06
BEST ANSWER
#ゆーな(34)
住まい:東京
むかーし田舎に行ったとき、
大人がトイレに入っててでも我慢できなくて
男性用トイレにまたがってしたことありますよ

小学生の夏の思い出♪笑


回答日時:
2017/08/18 02:50
。(35)
住まい:秘密
お風呂場で立ちながら、彼におしっこキャッチしてもらいました(=^・^=)♪♪


回答日時:
2017/08/18 02:21
まりな(29)
住まい:兵庫
お風呂場でしてます。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム