教えてモコム

質問日時:2017/08/18 00:19
回答受付終了
クリちゃんをどう 責められたら
気持ちよくてイッちゃいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/18 23:05
?合法ロリ絢ど変態潮吹き動画公開中!(37)
住まい:秘密
舐められたり指でクリクリされるとすぐに…///優しく触ってね


回答日時:
2017/08/18 21:43
miii-tan(29)
住まい:茨城
剥いて先っちょを吸われると秒で吹いちゃう


回答日時:
2017/08/18 20:11
きゃらめる(29)
住まい:京都
それでいったこのなーーーーい!!!


回答日時:
2017/08/18 12:47
Nti(25)
住まい:秘密
皮剥かれて縦に舐められたり指で擦られたらやばい


回答日時:
2017/08/18 09:41
まみ(35)
住まい:秘密
縦にペロペロ♪
チュッチュって軽く吸われて
私が気持ちいい時は一緒にん〜って声だしながらされるともーダメっ


回答日時:
2017/08/18 08:54
エルチャン(27)
住まい:秘密
ソフトに触られればいっちゃうねー。
下着越しで触られてもいくくらいだから
強めに触られると
は?それが気持ちいいと思ってんの?
ってなるね!!!


回答日時:
2017/08/18 08:52
あいり??(29)
住まい:東京
よーく広げてクリの皮を向いて、舌の先でちろちろ舐められたり、吸われたり、舌全体でぺろぺろされるのも気持ちい。。。
顔面騎乗の体制で、乳首とかもいじられるともう潮吹いちゃいます。。。


回答日時:
2017/08/18 08:02
★まな★(33)
住まい:福岡
チュッチュッって吸われるのが好きです(*´ω`*)


回答日時:
2017/08/18 06:54
BEST ANSWER
れー(28)
住まい:東京
最初はパンツ越しで撫で回したり舐めたり…
それから直でクリちゃんの皮むいて指で優しく摘んだり吸ったりぺろぺろ舐められたら気持ちよすぎてイっちゃいます(´∩ω∩`*)


回答日時:
2017/08/18 06:37
ゆり(37)
住まい:秘密
まずは優しく優しくクリちゃんをなでなでしてほしいです。でもたまにイジメるような感じで。そのあとに舌でも優しくペロペロされたらソクいっちゃいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム