教えてモコム

質問日時:2017/08/19 00:20
回答受付終了
セックスの時 演技なしでAV女優みたいに
喘いだ時ありますか?
ありましたら どんなことをされたか教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/21 02:17
ふゆ(28)
住まい:東京
ホテルだと、声我慢しなくてもいいからめっちゃ出しちゃう!!
激しくされると自然に声も大きくなっちゃうかなー!!?


回答日時:
2017/08/21 00:23
ミカ(26)
住まい:東京
普段からどう頑張っても声が出ちゃうので、逆に無言でできるようになりたいくらいです…( ; ; )

自分でもどうした!?ってくらい声出たのは、初めてナカのGスポット?ってところを指でぎゅっ押されて、そのままそこを指で高速で突かれた後、挿入して同じところ突かれた時…「身体がとけそう…」って本気で感じました(笑)


回答日時:
2017/08/20 16:36
#ゆーな(34)
住まい:東京
バックでピンポイント突かれたとき
はじめて電マでクリ責められたとき


回答日時:
2017/08/20 01:00
rino?(26)
住まい:秘密
普段がそうですね(〃▽〃)
感じやすくイキやすい体質なので
声を押し殺しても出ちゃいます・・・。


回答日時:
2017/08/20 00:54
あや(29)
住まい:東京
お酒入ってて我を忘れたときはよく後日
昨日は声大きかったね、って旦那に言われる
自分では記憶なし


回答日時:
2017/08/20 00:32
のは(25)
住まい:富山
クリでいかされた直後に挿入とか?


回答日時:
2017/08/19 20:17
りこ(33)
住まい:三重
あります(〃ω〃)
声、めちゃでちゃうので。常に(´∀`)。


回答日時:
2017/08/19 17:10
りな(24)
住まい:佐賀
電マ当てられてる時は喘ぐというより叫んじゃいます\(^o^)/
あーーー!だめだめだめー!むり!いく!みたいな感じで。


回答日時:
2017/08/19 16:34
ゆり(37)
住まい:秘密
クリちゃん優しくイジメられてるだけで声でちゃいます。だんだん高速になるにつれて声がどんどん大きくなっちゃいます。叫んじゃいます。


回答日時:
2017/08/19 15:14
ゆうき(33)
住まい:大阪
いきすぎて感じやすくなって、耳元でぺちゃぺちゃ音立てられただけでいったことある(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム