教えてモコム

質問日時:2017/08/19 01:17
回答受付終了
どこからが浮気だと考えてますか?

もし彼氏や旦那さんが、男友達に女性を紹介する目的で紹介する男女含め三人で会った場合、嫌な気持ちになったり怒りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/19 13:54
りんか(34)
住まい:岐阜
若干嫌だけど、はっきり言えない


回答日時:
2017/08/19 12:56
まおちゃ(32)
住まい:東京
ただの紹介なら気にならない

仮にエッチかしちゃっても怒らないけど
どう気持ち良かった?って聞いて
黙るくらいならしないでね?とは思う


回答日時:
2017/08/19 12:17
rouge(29)
住まい:広島
女と会ったら浮気ですね。彼女いるのに男友達がいっしょといえど複数の女と会うんですから合コンのような気がします。ついて行ってもいいなら許しますが。


回答日時:
2017/08/19 11:30
楓(27)
住まい:秘密
相手の女性と子供を作ってしまったら浮気だと思うのが私の考えです。


回答日時:
2017/08/19 09:47
らら(30)
住まい:秘密
隠して会うのは、やましい気持ちがあるからかなっち思うので、浮気ですね


回答日時:
2017/08/19 09:43
ななちゃん(33)
住まい:秘密
私は理性などで動いてしまうキスやエッチは浮気には入らないですね...本気になったりそこに愛があればアウトかな。
逆にあれもダメ、これもダメって些細な事でも束縛してしまったら重荷になったりそれが原因で他を求めるってのもある気がしますね。

相手を信じ自分に自信を持ち相手を自由にさせてあげる事が1番だと思います。


回答日時:
2017/08/19 08:55
まみ(35)
住まい:秘密
紹介なら大丈夫!本当はイヤだけど我慢する♪


回答日時:
2017/08/19 08:46
みお(29)
住まい:神奈川
紹介とか男女数人の遊びなら特に♪
2人っきりからアウトですね


回答日時:
2017/08/19 08:27
みぃちゃん(35)
住まい:広島
紹介は気にしません。
手を繋いだり、キスをした時点で浮気です。
現行犯逮捕ですね!


回答日時:
2017/08/19 07:34
なーさん(31)
住まい:秘密
報告があれば怒らないですねー!
逆にあの2人どうなった?って帰ってからルンルンで聞きますw

浮気と認識するのは黙って2人で出掛けたらですね!
他は妬けるけど仕方ないかなって思います、付き合いもあるし。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム