教えてモコム

質問日時:2017/08/19 22:56
回答受付終了
皆さんはほんとにあった怖い話って何かありますか?

私は怖い夢はあるけど怖い話はないかな(^_^;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/20 22:18
きゃらめる(29)
住まい:京都
夢なら。

天井に色んな虫がたくさんいて戦ってる夢
めっちゃ怖かった〜(;´゚д゚`)


回答日時:
2017/08/20 20:56
ゆの(31)
住まい:福島
夢を見ました

真っ暗闇の中で
髪の長い白い服の女が
だんだんこっちに
近づいてくる夢。

目が覚めて、はぁ、夢かぁって
安心して目を閉じたら
まだ寝てもいないのに
夢の続きが瞼の裏で始まります

目を閉じるたびに
女との距離は近くなっていくから
しばらく目を開けたまま
寝れませんでした(´・ω・`)


回答日時:
2017/08/20 15:12
レナ♪(33)
住まい:東京
うつ伏せから肩叩かれた気がして振り返ろうとした途端金縛り(´;ω;`)ほんっとにこわいれ


回答日時:
2017/08/20 14:10
奈々(31)
住まい:東京
高校生くらいの時に2階の窓に子どもの
手形が沢山付いていたことがあります…。
しかも外からでした。

その頃は体調も悪かったし
怖い夢ばかり見るし
天上からギシギシ音がするんですよね…。
それで外が明るくなるまで寝れず
家にもあまり帰ってなかったですね。

その時はあんまり気にしてなかったけど
今思い返すと怖い(´・ω・`)


回答日時:
2017/08/20 13:12
projoblessm(26)
住まい:福岡
金縛りにあって首絞められた!(´;ω;`)


回答日時:
2017/08/20 10:01
BEST ANSWER
聖南*(29)
住まい:東京
おはようございます♪

あたしは4回ほどあります^^;
長くなりますが…

一回目はまだ小学生くらいの時に
実家が二世帯で祖父母のトイレに
入って手を洗った後にタオルに向かい
手を拭いていたら明らかあたしの方を
向いている白い足がありました(´・_・`)

2回目は両親と〇潟に旅行に行った際
夜中に2人分出ていった足音がしたので
あれ?両親ふたりで温泉?と思ったら
戻ってきた足音が三人分で…誰かが
見てる気がしたのでパッと見てみたら
覗き込んでいる男の人の青白い顔が
ありました。

三回目は18の時に元彼とドライブ
してた時公衆トイレの前に
ランドセル背負った女の子がいて
元彼に大丈夫かな?あの子。
なんでこんな遅くに1人なの?って
聞いたら え?どこ?どこにいるの?
って言われその後何日かしてまた
そこを通った時に公衆トイレ(公園)の近くの
交差点付近にお花が供えられてたので
あ、もしかしてここで亡くなったのか
と思いましたね(´・_・`)

最後はそんなに怖くないですが
21の時に女2人男2人でドライブをしてて
あたしは後部座席だったので後ろにいた
男の子とうたた寝をしてしまい
〇ホタルのトンネル付近でハッと起きて
この車に乗ってたら死ぬと思い
その時たまたま助手席の友達が運転手に
トイレに行きたいからパーキングまで
スピードあげてと言っていて丁度アクセル
踏んでスピードあげた時あたしが
待って。なんか怖いからもっとゆっくり
走ってお願いって懇願した30秒後くらいに
ガードレールに当たって事故りました。
幸い私も助手席の友達も鞭打ち程度
運転していた彼は捻挫と鞭打ち
後ろの彼は無傷だったので良かったですが
怖かったですね( °_° )


回答日時:
2017/08/20 09:34
#ゆーな(34)
住まい:東京
金縛りはあったよー
本当に動けなくなるんだよね

あとは夜遅くにドライヤーしてたら女の人の声がした


回答日時:
2017/08/20 08:52
ともちん(33)
住まい:兵庫
金縛りにあった事かな…
私のお腹の上に髪の毛が長い女の人が乗ってました(._.)


回答日時:
2017/08/20 08:42
あやな(29)
住まい:北海道
小学生の頃おばあちゃんの家で昔のぼっとんといれだったんですが深夜にトイレが行きたくなってしにいきました
すると少したってトイレのぼっとんのを見たら女性の青色のした手が上えと延びてきて私は驚いて逃げましたそれからそこのトイレにわ入れませんでした( ;∀;)


回答日時:
2017/08/20 06:55
ゆな(35)
住まい:秘密
まだ7才くらいのときにお盆でしたが、海で泳いでました。
いとこたちと競争したりしていると、水深の深いところで足元から人の手が伸びてきました。びっくりして必死に岸まで泳ぎまして、何事もありませんでしたが、足の親指がえぐられたみたいに切れてました(^^;
それからは海が怖くて入れません。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム