教えてモコム

質問日時:2017/08/24 12:46
回答受付終了
エッチの時大切なのは何ですか?
女の子が気持ちよく感じられるために必要のこととは??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/24 23:45
みう(28)
住まい:栃木
優しさですね。
あと前戯も大切です!前戯が適当だと萎えちゃいます


回答日時:
2017/08/24 22:51
きゃらめる(29)
住まい:京都
優しければなんでも。
たまに強引なのもいいかも(*´ノ∀`*)


回答日時:
2017/08/24 20:40
のん(29)
住まい:東京
お も て な し

おもてなしの心や。


回答日時:
2017/08/24 18:43
あやぴ(27)
住まい:栃木
いっぱいちゅうしてぎゅーしたいです(*>ω<*)


回答日時:
2017/08/24 17:52
さやか☆プロフみてね♪*゚(29)
住まい:秘密
相手に対する思いやりがあればいいんじゃないかなっ(つω`*)
お互い相手のことかんがえながら
どうしたら気持ちよくなってくれるのかな?とか
どこがきもちいい?とか聞いてみると
うちなら「大好き/////」ってなります(笑)


回答日時:
2017/08/24 17:26
ななちゃん(33)
住まい:秘密
する相手にもよるんじゃないかなって思います。彼氏とか旦那さんとか好きな人とかだったら優しさや思いやり自分中心の欲望がままのセックスにはして欲しくない、何処を触るより前にキスから始めて欲しい...

などなど。挿入より大切にして欲しいものは沢山ありますが....

ですがセフレ、一夜限りの人には私は何も求めないし相手にもあれこれ求めて欲しくないですね。

愛があるセックスなのかしたいからする欲望のセックスなのかによって違ってくるかな、私は。


回答日時:
2017/08/24 17:16
まみ(35)
住まい:秘密
好きってゆう気持ち〜
それがあったら、自然に心も体も気持ちいい


回答日時:
2017/08/24 16:57
hina(33)
住まい:東京
いっぱい抱きしめてもらったりキスしてもらったり(〃ω〃)


回答日時:
2017/08/24 16:57
まこと(29)
住まい:東京
キスしてほしい
あと耳元でささやかれたり
あとはエッチなこといって
乳首触られたりすると
たまらなく感じちゃう



回答日時:
2017/08/24 16:51
何にも稼働してない★すっぴんすぅ(30)
住まい:京都
いっぱいチューすることと、長くついてくれることかなぁ。
あと、いくまえになってきて息荒くなってくれたらこっちもやばい!めっちゃ感じる!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム