教えてモコム

質問日時:2017/08/24 15:19
回答受付終了

僕は、普段女の子に恥ずかしいことをさせられたりするのを想像したり、恥ずかしいシュチエーションを想像しながら一人でえっちなことをしています。
ただ、ネタが切れてきたので代わりに考えてもらえませんか?

好きなことは、
全裸で首輪を付けられる、オナニーを見られる、喘ぎ声を聞かれる、恥ずかしいことを言わされる、恥ずかしいことをさせられる、鏡の前でオナニーさせられる(攻められる)、ペニバンで攻められる等で、

NGは、痛い事と汚い事、罵声を浴びせられる等。

よろしくお願いします(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/26 02:19
なな(31)
住まい:和歌山
目隠しされて、裸でベッドに寝転がってるところに、アイスクリームをまずは口に乗せられてキスしながら相手の女性に食べてもらうのを想像してみて?
口の次は乳首、胸元、お腹、もちろんおヘソにも乗せられて、愛撫されながら食べてもらうの。

最後はおちんちんにもたくさん乗せてしゃぶられてみて。


回答日時:
2017/08/25 22:36
.(28)
住まい:東京
全裸に靴下だけ履いて、鏡の前でM字開脚してみて?
自分の恥ずかしい姿にドキドキしちゃうかもよ(´ω`)


回答日時:
2017/08/25 08:40
まみ(35)
住まい:秘密
どーして、そーゆーのに目覚めたのかキッカケ教えて欲しい( *´艸`)


回答日時:
2017/08/25 02:57
のは(25)
住まい:富山
ズボンのファスナーから出して腕に上着かけるとかして隠して空気にさらしながら街歩きながらシコるとか?


回答日時:
2017/08/24 23:56
ひなみ様(26)
住まい:東京
ぜひ私と相談しながらやりましょう(´ー`)
楽しそうだなぁ♪


回答日時:
2017/08/24 22:28
ななちゃん(33)
住まい:秘密
ノーパンで外出して誰かに見られてる。笑われてるって想像しながら歩くのはどうですか??
興奮しておちんこが反応してしまったら本当に視線浴びれるかもしれませんし♪

あとは全裸になり全身鏡を背にして四つん這いになり(自分からは自分の姿を見れない)それを女の子にTV電話なりで見てもらって自分からは見えない恥ずかしい格好を見てもらい恥ずかしい言葉を言われる。
(お尻の穴が丸見えだよ)(自分じゃどんな風に写ってるかわからないから恥ずかしいよね)(エッチな所が丸見えだよ)(エッチな所を後ろから見るともっとエッチに見えるよ)など。


回答日時:
2017/08/24 18:04
はかな(28)
住まい:東京
ミニスカ女装させられて
ちっちゃいぱんつ履かされて
お外をお散歩しようねってそんな感じはどうかな


回答日時:
2017/08/24 17:54
さやか☆プロフみてね♪*゚(29)
住まい:秘密
んー夕方、ベランダとか窓の前で全裸で喘ぎながらおちんぽしごくっていうのはどう??笑
警察に通報されるかもしれないドキドキ感と
誰かに見られてるかもしれないという興奮がでてくるんじゃないかな??


回答日時:
2017/08/24 17:00
hina(33)
住まい:東京
複数人の女の子の前でオナニーする(〃ω〃)


回答日時:
2017/08/24 17:00
まこと(29)
住まい:東京
あたしもそういうのがすきだから
似てるかもね!
あたしが興奮するのは満喫で誰か来るかもしれないなか
大音量でヘッドホンからAVの音流してオナニーしたり

トイレの個室でいろんなひとがトイレしに来てるなかウォシュレットでオナニーして。
AV見ながらオナニーしていくとかね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム