教えてモコム

質問日時:2017/09/13 22:40
回答受付終了
自分の大嫌いな上司が真性包茎だと分かったらどう思いますか?なにかしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/16 01:22
みぃちゃん(35)
住まい:広島
ちんこにゾウサン書く(笑)


回答日時:
2017/09/15 05:55
みなみ♪(25)
住まい:秘密
確かに怒られでも気にならなくなりそうですね(笑)

真性包茎って無理だよね〜ってさりげなく、上司に聞こえるように話します(笑)

バレたってことを上司が知ってたら、めちゃくちゃ優しくされそう


回答日時:
2017/09/15 01:20
ひより(28)
住まい:秘密
ちょっと笑えるところができたから
逆に嫌いなとこすこしぐらいなら
はいはいって流せそうwww


回答日時:
2017/09/14 22:39
にゃんちゃん(35)
住まい:大阪
保険適応ですよって教えてあげます(^∧^)


回答日時:
2017/09/14 21:50
みいな(27)
住まい:福岡
仕事は仕事だし、イラッとしたら思い出して笑えばストレス発散になるかと!(笑)


回答日時:
2017/09/14 12:43
まみ(35)
住まい:秘密
さりげなく、手術の話する。


回答日時:
2017/09/14 11:21
すみれ(28)
住まい:愛知
無名


回答日時:
2017/09/14 07:53
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
心の中では大爆笑ですね


回答日時:
2017/09/14 06:26
サラ(43)
住まい:秘密
嫌いな上司でも
シゴトは仕事
プライベートはプライベート


回答日時:
2017/09/14 06:21
#ゆーな(34)
住まい:東京
どうやったらそれ(真性)だってことわかるの???


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム