教えてモコム

質問日時:2017/09/13 22:40
回答受付終了
自分の大嫌いな上司が真性包茎だと分かったらどう思いますか?なにかしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/14 04:08
かなちん(30)
住まい:神奈川
嫌なことあっても、アイツも悩んでるんだろうな
と思って同情できるから、ストレス減りそう(笑)


回答日時:
2017/09/14 04:02
優奈(34)
住まい:岡山
怒られるたび真性のくせにって思う


回答日時:
2017/09/14 02:26
ラビ(42)
住まい:兵庫
何にもしないと思うけど、顔見る度にしばらくは笑ってしまうかも…


回答日時:
2017/09/14 01:22
まなみん(26)
住まい:東京
何か腹が立つことをされたたびに思い出す。
怒られたら、心の中で包茎じゃんって思って笑えばストレスもだいぶ減りそうw


回答日時:
2017/09/14 01:14
さほり☆(40)
住まい:静岡
笑うだけ。


回答日時:
2017/09/14 00:57
たまき(29)
住まい:神奈川
みんなほんと?
私めっちゃ笑っちゃうなぁ


回答日時:
2017/09/14 00:25
よぞら(27)
住まい:東京
もっと嫌になりそう〜〜(*'д'*)


回答日時:
2017/09/13 23:51
プリシラ(56)
住まい:三重
何もしない。だって嫌いな人のことなんてどうでもいいから。嫌いな人のことに興味持つ人なんていないと思うよ。


回答日時:
2017/09/13 23:38
みつ(28)
住まい:埼玉
特に何もしないと思います(*´-`)


回答日時:
2017/09/13 23:36
あいり(35)
住まい:静岡
周りに言いふらしちゃうかも(;▽;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム