教えてモコム

質問日時:2017/09/19 18:53
回答受付終了
最近、一番面白かった事はなんですかー?^_^

お笑いやテレビや漫画でもいいし、実体験でも^_^
もちろん、モコムネタでもいいですよー^ - ^


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/20 01:54
すみれ(28)
住まい:愛知
やっぱりアメトークの踊りたくない芸人!笑
ここ最近で一番笑った!


回答日時:
2017/09/20 01:00
み(43)
住まい:東京
コンビニのトイレから出てきた人の腰あたりからヒラヒラ トイレットペーパー挟んで出てきちゃった人を見た事!かなりの長さありました


回答日時:
2017/09/19 23:27
樹里☆(48)
住まい:北海道
わたしはルンバで通勤してるのですが、今朝会社に到着したら、丁度セグウェイで通勤してきた上司と鉢合わせし、顔を見合わせて大笑いしました。


回答日時:
2017/09/19 22:09
BEST ANSWER
花梨(29)
住まい:北海道
友達に、
言い残したことはないか!!!
って、ふったときに、

最後にマヨネーズご飯が食べたかった・・

と言われたことです(^○^)笑


回答日時:
2017/09/19 22:00
さやか☆プロフみてね♪*゚(29)
住まい:秘密
最近たくさん笑ってるから
1番とか決めれないかもー!(*^^*)


回答日時:
2017/09/19 21:33
きゅう(29)
住まい:東京
アメトークの踊りたくない芸人みてすっごい笑いました〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム