教えてモコム

質問日時:2017/09/19 20:00
回答受付終了
こんなオッサンにも『仲良くして』なんてメールくれたり こういうサイトだからと重々わかっていますが 実際のところオジサン好きっています?何歳位まで許容範囲でしょう?(私の印象は?) 実際いくつの方とお付き合い または Hしたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/22 00:21
あーちゅ(34)
住まい:山梨
付き合ってはないですが、45歳の方と関係を持ったことあります!
年齢が上でもおじさんなんて思わなかったですし、紳士的な男性って思いました!
若い人にはない包容力が大好きです!


回答日時:
2017/09/21 20:36
愛梨(27)
住まい:熊本
年下は私は苦手なので断然年上ですねー。ほんと年齢は好きになれば関係ないけど、両親に紹介するとなると、母より年下のかたがいいので40代後半までかな?でも、好きになったら関係ない!


回答日時:
2017/09/21 05:50
☆あいな☆(30)
住まい:青森
年上が好きなので40歳くらいまでは大丈夫です( ・∇・)
10代の時に30後半の人と付き合ったことがあります!
もちろんえっちもしました(*ノ▽ノ)
ちなみに私の周りで5〜一回り離れてる人と結婚した人が多いですよ(*´ω`*)


回答日時:
2017/09/21 04:46
のんちゃん!(31)
住まい:大阪
16歳の時の初めてのエッチのお相手は37歳の方でした(〃ω〃)
お付き合いしたことあるのは42歳が1番上かなぁ。
おじさん好きなので、割と本気で仲良くしてほしいと思っています(*^^*)


回答日時:
2017/09/21 01:47
あい(31)
住まい:栃木
年齢というか雰囲気?がいいと
気になる対象には入ります(o´艸`)
身近に舘ひろしさんみたいな方がいたら間違いなくアタックしちゃうなぁ。。笑

つまり!年齢ではない!笑


回答日時:
2017/09/20 22:47
プリシラ(56)
住まい:三重
私とあんまり変わらないので許容範囲です(^^;


回答日時:
2017/09/20 19:39
ななちゃん(33)
住まい:秘密
年上なら介護までいかない年齢の方までなら全然大丈夫ですね(*´∀`*)
逆に年下の方があまり離れてると無理です。年上の方は経験豊富な分勉強になる事も多いですし落ち着きある男性が好きなので年上が良いですね♪

またお付き合いや結婚など生涯共にするなら精子が生きてる年齢の方までかな。
やはり女性である以上子供は欲しいので(*´∀`*)

またプロフィールを拝見させて頂きお住まいが釧路との事ですがお世話とか抜きで釧路の方って本当お優しいんですよね。紳士というかなんて言うか♪私は今年に入り5回ほど釧路に行きました(*´∀`*)


回答日時:
2017/09/20 19:35
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
オジさん好きですよ〜(*^^*)
逆に年下が苦手なので(^-^;
エッチした最高年齢の人は70歳代です(*/□\*)
結婚するならお父さんより年下が良いかなぁ。
でもお付き合いなら50代くらいまでかな(*´ー`*)
50代のおじさまと仲良くしてたことあるんですけど、優しくて余裕もあってユーモラスでお仕事も出来るし紳士で素敵でした☆


回答日時:
2017/09/20 03:11
ぴぴ♪(31)
住まい:大阪
20歳ぐらいのときに20歳上の人と昔付き合ってましたよぉ!
3年ぐらい続いたしね!
歳上の人の魅力とかもあるから歳上ありです!


回答日時:
2017/09/20 01:50
すみれ(28)
住まい:愛知
私はおじさん好きではない…
身なりがかなり綺麗な方ならいけるかな。
大概のおじさんは肌も歯もボロボロで
とにかくにおいがきつい人が多い…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム