教えてモコム

質問日時:2017/09/19 21:19
回答受付終了
こんばんは〜!
単刀直入にお聞きしますが、皆さんが思う巨根って、どのくらいの大きさですか?
自分のは大きい方なのか気になって質問しました…(−_−;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/19 21:35
BEST ANSWER
あゆち(31)
住まい:秘密
バキュームができないくらい大きくて、全部咥えきれないってなると巨根なのかなって( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2017/09/19 21:28
きゅう(29)
住まい:東京
ん〜、お口で咥えたときに3分の1くらい含みきれなかったとき、おっきーよー。って思います。
後は、たったときにオヘソに到達した人みた時は驚愕しました...


回答日時:
2017/09/19 21:23
ちはる(28)
住まい:東京
私は少し入れただけでキツイと思ったり、痛いと思ったら巨根だと思います。
女性によって感じ方は違うから一概にこの大きさとは言えないですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム