教えてモコム

質問日時:2017/09/19 21:39
回答受付終了
こんばんはー
みなさん、見るのと見られるのはどっちが好きですか? 見る人はみんなSなのか、Mでも見たい人はいるのか…気になります笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/21 10:22
ひなみ様(26)
住まい:東京
見られて興奮するタイプじゃないんで見る方が好きです。


回答日時:
2017/09/21 10:00
みなみ♪(25)
住まい:秘密
見られることには全然興奮しませんねー
何が楽しいの?って感じです

叩かれたり蹴られたり首締められたり、痛くて苦しいことに興奮するMです(笑)
えっち中に、ちゃんと自分の足で立てよとか命令されてガクってなったら本気で叩かれたり、そういうのが好きです(笑)
手加減する人は無理です。楽しくないので。

でも、見るのは好きです
私の前でオナニーして?って頼んだり、一切あそこには触らず後ろの穴を攻めて喘がせたりするのは好きです

痛くて苦しいのが気持ちいいというだけなので、特別Mというわけではないのかもしれません(笑)


回答日時:
2017/09/21 04:39
のんちゃん!(31)
住まい:大阪
Mなので見られたい(*´ω`*)


回答日時:
2017/09/20 23:37
みいな(27)
住まい:福岡
ドMだけど見られるの恥ずかしいから見たいタイプです(>_<)


回答日時:
2017/09/20 19:18
ななちゃん(33)
住まい:秘密
Sなので見るのが好きです(*´∀`*)
ですがMの人に自分のを見せてさらに興奮されたり吐息や声が増したりするのも興奮する♪

見られてるって言う興奮じゃなくて見て興奮しちゃってるんだぁ〜ってキュンキュン心がときめく感じかな(////)
説明下手なのでわかりずらかったらすみません。

また私はSですが見せるのが嫌とか興奮しないとか言うよりは上から目線で見せてって言われたらカチンときて絶対見せねーってなっちゃう、、、
逆にMの人にタジタジ見たいですって言われたら可愛すぎておっぱいだけよ♪ってなるw


回答日時:
2017/09/20 01:57
きょんこ(33)
住まい:秘密
両方(*゚▽゚)ノ☆
見せつけ合いながら二人で興奮度を
高められたら素敵(*´ω`*)
焦らす感じが好き♪


回答日時:
2017/09/20 01:29
すみれ(28)
住まい:愛知
見るのが好き。見られるのは興奮しない!Mじゃないから。


回答日時:
2017/09/20 00:56
み(43)
住まい:東京
見るの。かなぁ、見てるとエッチなこと想像して濡れちゃう


回答日時:
2017/09/20 00:35
若葉(34)
住まい:福島
見られるの。

濡れてくるから。


回答日時:
2017/09/20 00:28
ひな(26)
住まい:東京
ドMなので見られるのがいい

無理やり開かれたりなんかしたら、、、(。-_-。)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム