教えてモコム

質問日時:2017/09/20 01:35
回答受付終了
私はよくエッチな夢を見るのですが、皆さんは見たりしますか?
また、見た時はどうやって気分を変えますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/20 11:57
ななちゃん(33)
住まい:秘密
最近はよく幼馴染の男とエッチな事する夢ばかり見ます...
ですが実際では絶対ありえないですしエロなしのただの仲良しな友情関係なので夢で良かったぁと毎回思いますね。

起きてからはムラムラとかはなく複雑な気持ちで目が覚めます。


回答日時:
2017/09/20 08:14
まゆゆ(31)
住まい:東京
エッチな夢を見る時は毎回AVか!ってくらい過激な夢を見ます。そのせいか普段のムラっとするなー、レベルではなくかなりムラムラもんもんしてしまうので、エッチな夢を見た後はこっそりオナります。


回答日時:
2017/09/20 06:44
せいら/まずはメールから(24)
住まい:秘密
さっき見ちゃいました…!

我慢できなくて、触っちゃいたくなります…!


回答日時:
2017/09/20 06:40
あきな(38)
住まい:千葉
見たことあります^ - ^
イケメンだけど特に好きではなかった芸能人とエッチしてる夢とか見るとその日から気になっちゃったりドキドキします(*´艸`)


回答日時:
2017/09/20 06:27
サラ(43)
住まい:秘密
見たことありますね^_^
起きると実際少し濡れてたり///


回答日時:
2017/09/20 05:05
モニカ(36)
住まい:東京
たまにありますが、怖い夢の方がよく見ます…( ゚д゚)


回答日時:
2017/09/20 04:56
まこと(29)
住まい:東京
見たことあります。。
最近よく。。
う〜ん
気分は変えられないかな。。
ムラムラマックスになっちゃう


回答日時:
2017/09/20 04:30
レナ♪(33)
住まい:東京
昔見たことあるw気持ちよさとかもリアルですよね(*´`)


回答日時:
2017/09/20 03:59
さくら(34)
住まい:大阪
私も見ますよー!
とりあえず余韻に浸ります!笑


回答日時:
2017/09/20 03:20
若葉(34)
住まい:福島
見ます。
わりと身近な人。

そのままの夢で終わらせます。




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム