教えてモコム

質問日時:2017/09/22 23:51
回答受付終了
プレイとかは、なしにして一番最近おもらししたのはいつですか?
大か小か、状況を教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/23 06:31
何にも稼働してない★すっぴんすぅ(30)
住まい:京都
中学生ですね(笑)
学校から家まで徒歩2分だったんですが
下痢をこらえきれず、家の玄関の前に到着したときにうんちしちゃいました。
パンツにうんちためてお風呂場いきましたね(笑)
あれは汚点でしたー


回答日時:
2017/09/23 06:28
さやか☆プロフみてね♪*゚(29)
住まい:秘密
小学校のとき
両方やらかしたときあります。。。
「トイレ行きたいです」って言っても
行かせてくれない先生だったので
うちの他にも漏らしちゃった友達がいましたね。。、


回答日時:
2017/09/23 03:21
りん(28)
住まい:愛知
お漏らしっていうか、おねしょ…。
えっちな夢見て、起きたら、濡れてるだけじゃなくておねしょでびしょびしょだった…。
恥ずかしくて自分でシーツとか洗ったよ…。


回答日時:
2017/09/23 03:02
?合法ロリ絢ど変態潮吹き動画公開中!(38)
住まい:秘密
二十歳の頃に初めて便秘薬を飲んで帰ってきて漏らしちゃったことがあります。

何をとは言えないんですけど…


回答日時:
2017/09/23 02:44
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
幼稚園あたりじゃないかな(笑)
お漏らしした記憶がないから多分幼い時だけだと思う。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム