教えてモコム

質問日時:2017/09/23 05:16
回答受付終了
ありのままに生きられてますか?

エッチなことで言うと普段、自分の本当の

性癖とか出せてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/24 21:52
ななちゃん(33)
住まい:秘密
私は性に関してはありのままですね(*´∀`*)ですが最初からではなく徐々にって感じですが。
やはり最初は相手に変って思われたら嫌だなぁとかって思ってましたけど案外男性はウェルカムなんじゃないかなって気がします♪

女性は少しくらい変な性癖持ってても可愛いって男性は思うんじゃないかな(*´∀`*)あ、私が男だったらって考え発してますw
マグロやただボーッとしてる女性より刺激的で良い気がするなぁ〜

逆に男性の方が性癖出しづらいイメージがある。ノーマルな子だったりすると絶対引かれるんだろうなぁって性癖の持ち主このサイトでもよく見かけますしねw
だから女性より男性の方がよっぽど大変そう(;_;)

だけど男性の方も全開でなくても少しくらいはオープンにしないと性癖がもっと過激になったり妄想だけ膨らみすぎて犯罪につながったりしちゃう気がしますね私は。

オープンって難しい事かもしれないけどたった1人でも心開ける相手は必要なんじゃないかなって思います。


回答日時:
2017/09/24 20:08
まおちゃ(32)
住まい:東京

普通かなー


回答日時:
2017/09/24 14:08
ありさ★(29)
住まい:神奈川
出せてない涙 変なひとと思われたら恥ずかしいし、、


回答日時:
2017/09/23 23:16
花梨(29)
住まい:北海道
ん〜〜、言うほど出してないかなぁ

もっと満たしてほしいと思うけど、
負担になったりしても嫌だし、
ありのままではないかな・・


回答日時:
2017/09/23 20:00
#ゆーな(34)
住まい:東京
まったくー


回答日時:
2017/09/23 16:24
りお(27)
住まい:大阪
んー。オープンな方だけど
セックスしたいの全開だと
引かれちゃうから程々かなぁ〜


回答日時:
2017/09/23 14:01
まゆゆ(31)
住まい:東京
ありのままに出したら逮捕される可能性があるので(笑)出しませんし出せません。
その代わり、のーんびりやりたい事やしたい事の一分を満たして満足しています。


回答日時:
2017/09/23 13:59
るか(25)
住まい:東京
リアルではあんまりです(笑)

ノーマルな事も好きなので、リアルではノーマルに。ここでは性癖全開に生きています( ´-` ).。oO


回答日時:
2017/09/23 13:53
きゅう(29)
住まい:東京
童顔のせいで出せていません〜
エッチなことは無縁な子ってゆうイメージをつけられているので真面目に生きていますっ

秘密を出せるのはここだけです。


回答日時:
2017/09/23 12:00
れんれん★(29)
住まい:埼玉
生きれてません…(;・∀・)
リアルは難しいです…。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム