教えてモコム

質問日時:2017/09/23 10:06
回答受付終了
恋人にするなら?

?インドア派

?アウトドア派
 ↑自分はここですね(スノボにバイク)

?恋人に合わせる

皆さんはどれにします?

あと全開のご解答ありがとうございました♪
足跡、いいねもありがとうございました♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/24 19:29
やん(30)
住まい:秘密
どっちもいけるけどアウトドアの方が好きかなあ〜!
ずーっとゴロゴロするの苦手です(笑)


回答日時:
2017/09/24 12:12
まな(36)
住まい:秘密
インドア!
毎回どこかいくより、特別な日に出掛ける方が特別かんがあって良い!
普段は、家とかでお互い好きなことしてもエッチしてもいいし、当たり前の空間が好き。

メリハリつけた方が、特別なときに特別だって凄い感じるし気合いが入る。


回答日時:
2017/09/24 07:28
真由(38)
住まい:広島
アウトドア!!
自分がアウトドア派だから。
インドアの人と付き合ったことあるけど、なんだか辛かった〜色々 笑
一緒に色々なことしたい♪


回答日時:
2017/09/24 02:27
みつ(28)
住まい:埼玉
相手に合わせますね(*´-`)
でもインドア派なのでインドア寄りがいいかなぁ


回答日時:
2017/09/24 02:14
ゆき(26)
住まい:神奈川
自分は自分だから正直どっちでもいいかなー
趣味に口出しするのは野暮だと思う


回答日時:
2017/09/24 01:41
レナ♪(33)
住まい:東京
えー同じくらいがいいww
インドア50アウトドア50
どっちかより!って人とはダメかも(´;ω;`)


回答日時:
2017/09/23 23:43
あーちゅ(34)
住まい:山梨
アウトドア!
体動かすこと好きなので♪


回答日時:
2017/09/23 23:42
るりな(33)
住まい:東京
アウトドアです(^-^)
いろんな所に行きたいです。
あまりにインドアの人だとしんどいです。


回答日時:
2017/09/23 23:24
しゅり(36)
住まい:神奈川
俄然、アウトドアです☆。

見た目、どインドアで、のんびり本読んでそう…とかよく言われますが…

休日は大体出歩いてますし、
学生時代はアウトドアなボランティアしてたりで10人用テントを1人で立ててましたよー(*´▽`*)☆**。

というわけで、
休日、そんな私に付き合ってくれる相手のが嬉しいなーって思うので、アウトドア派ですね♪。
お昼から公園でビール飲んだり、その街のB級グルメを楽しんだり、旅行したり…いろいろしたーいです(*'▽'*)♪。


回答日時:
2017/09/23 23:17
花梨(29)
住まい:北海道
どちらかというとインドア!
ゆったりまったりしたい!

でも、その時の趣味がアウトドアなら
アウトドア!

好きなことが一緒の人がいいな♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム