教えてモコム

質問日時:2017/09/25 21:41
回答受付終了
車の中でSEXした事ありますか?また車の中でSEXした時はどこにフィニッシュ(射精)してもらいましたか?また車の中でSEXしてる時に思わぬハプニングが発生した事ありますか? 例えば生でSEXしていてもうすぐフィニッシュで顔に射精するってゆう時に、警察官にガラスコンコンされてフィニッシュ(顔射)できなかったとか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/27 08:08
BEST ANSWER
花梨(29)
住まい:北海道
車セックスは一時期はまってましたー!
あの、いけないことしてる感じが好きで・・
大体中に出してました(///∇///)
ハプニングは、通りすがりのおばあちゃんが
覗いて帰っていったことですね笑
あれはびっくりしました〜〜(>_<)


回答日時:
2017/09/27 00:37
せぃなちゃん★プロフ見てねw(34)
住まい:奈良
運転中にフェラならあります←笑


回答日時:
2017/09/27 00:09
ゆうな(30)
住まい:神奈川
SEXまではしてないけど、
おっぱい舐められてたら警察きて
身分証確認されて焦りました(笑)
それ以来、車でいちゃいちゃしてないかも。。


回答日時:
2017/09/26 22:44
ついり(35)
住まい:神奈川
駅ビルの駐車場で、最後まではしませんでしたがキスとかフェラとか…途中でおじさんが見回りに来て焦りました(^_^;


回答日時:
2017/09/26 21:32
なぎさ(33)
住まい:沖縄
車でありますよー
てか、一時期ハマってそればっかしてました笑
夜中して中に出してもらって疲れて寝て気がついたら朝で恥ずかしい思いしました///


回答日時:
2017/09/26 08:50
#ゆーな(34)
住まい:東京
てかなぜ顔に?笑

んー、ハプニングはないなー
でも昼間と夜で全然違いましたね


回答日時:
2017/09/26 07:41
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
よくしてました\(^-^)/
結婚する予定の彼だったのでほぼ中出しでした!それかゴムの中か…。ハプニングは車のシートに精子ついちゃったことかな、、。


回答日時:
2017/09/26 03:26
まおちゃ(32)
住まい:東京

ないかなー
人が来るようなとこでしないし♪


回答日時:
2017/09/26 02:32
あんず(35)
住まい:愛知
とても盛り上がりました( 〃▽〃)
つけずにそのまま中に出した。見られてる感じがたまらなかった。


回答日時:
2017/09/26 00:51
のあ(34)
住まい:大阪
冬の車内だったので窓がくもってました!
最後はお腹に出しましたよー。
かえってソッコーお風呂です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム