教えてモコム

質問日時:2017/09/25 21:41
回答受付終了
車の中でSEXした事ありますか?また車の中でSEXした時はどこにフィニッシュ(射精)してもらいましたか?また車の中でSEXしてる時に思わぬハプニングが発生した事ありますか? 例えば生でSEXしていてもうすぐフィニッシュで顔に射精するってゆう時に、警察官にガラスコンコンされてフィニッシュ(顔射)できなかったとか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/26 00:25
やん(30)
住まい:秘密
車の中でしたことないです><
舐めてあげただけやから、結構してる人多くてびっくり!


回答日時:
2017/09/25 23:50
なみちぃ(26)
住まい:東京
ありますよっ
2人して我慢できなくて
車の中で...
中に出してもらいました♪
真っ暗な中でハァハァしか聞こえなくて
すっっごくエロかったです
ハプニングというか
相手が思いっきり突いたときに
頭をゴンってぶつけたくらいですかね?(笑)
気持ちよすぎて痛さは全然なかったですが(笑)


回答日時:
2017/09/25 23:37
りな(33)
住まい:愛知
あります♪ドライブしててお互い我慢できなくなったら、人が来なさそうな森の中とか探してしちゃいます///
トラブルはないですね!中に出してフィニッシュです///


回答日時:
2017/09/25 23:34
美冬(29)
住まい:愛知
なんか、車の窓用のカーテンみたいのついてて、外から見えないようになってたし、夜だったし、見られるとかなかった。
ピル持ってたから…


回答日時:
2017/09/25 23:06
あーちゅ(34)
住まい:山梨
あります!ゴムつけてやったんですけど、
使用済みのゴム外に捨てたつもりが、
ドアに挟まってて、ぴろぴろしながら走ってました(笑)
セフレの車だったのでよかったですけど、それ見た瞬間爆笑でした(笑)


回答日時:
2017/09/25 22:36
ぴぴ♪(31)
住まい:大阪
ありますよぉ!
口に出してもらいました!

ハプニングは通りすがりの人にフェラしてるとこ見られたぐらいかなぁ(笑)


回答日時:
2017/09/25 22:34
エルチャン(27)
住まい:秘密
ハプニングなんて起こさせません
邪魔が1番嫌い

普通に中でフィニッシュ
車は雰囲気いいけど狭いし自由にできないから
正直楽しくない


回答日時:
2017/09/25 22:33
なつ(32)
住まい:東京
ありますよぉ
中出しです

あの狭い中でちょっと無理やり
される感じがたまりませんでした。



回答日時:
2017/09/25 22:24
プリシラ(56)
住まい:三重
あるよ。普通に中に出しました。ハプニングは全くありません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム