教えてモコム

質問日時:2017/09/26 21:29
回答受付終了
同じ人とばっかりメールとか飽きますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/29 00:57
ゆーり♪Iカップ♪(28)
住まい:神奈川
好きな人相手なら、そんなことないです!

日本語通じない人とメールは
かなり苦痛です。笑


回答日時:
2017/09/28 23:46
しぃ(28)
住まい:長野
そんなことないですよ( ????? )??
飽きないですし!


回答日時:
2017/09/28 23:05
まーちょ(27)
住まい:秘密
飽きないです!
むしろもっと連絡したくなります♪


回答日時:
2017/09/28 12:35
めいめい(30)
住まい:秘密
そういう人を見つけたいです

とっても嬉しいです!


回答日時:
2017/09/28 11:58
あず(29)
住まい:東京
全然飽きないです!逆に飽きられないかなって時々不安になっちゃいます( i _ i )


回答日時:
2017/09/28 01:46
あい(31)
住まい:栃木
全く(°д°)
むしろ同じ人と続いたやり取りの方がいいな〜って思います(*´ω`*)


回答日時:
2017/09/28 00:32
えりぃ(28)
住まい:福岡
たくさんの人と少しずつ よりは
ひとりの人と長くたくさんメールしたいです。
相手のことを少しずつ知っていけるのも
わたしのことを知ってもらえるのも嬉しいです!


回答日時:
2017/09/27 22:05
みつ(28)
住まい:埼玉
飽きないです(*´-`)
人見知りなので慣れていくと落ち着く感じするのでむしろ同じ人と続けてやり取りするの好きです(*´艸`*)


回答日時:
2017/09/27 15:19
みるく(45)
住まい:大阪
全然、飽きない〜
もっと話したくなる
もっとメールしたくなる。


回答日時:
2017/09/27 12:36
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
飽きないです!
むしろ同じ人とたくさんした方が、どんな人なのかとか、どーゆー生活リズムなのか分かって楽しいです☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム