教えてモコム

質問日時:2017/09/26 21:29
回答受付終了
同じ人とばっかりメールとか飽きますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/27 09:19
#ゆーな(34)
住まい:東京
飽きない
もっと知りたいって思う


回答日時:
2017/09/27 08:21
のんちゃん!(31)
住まい:大阪
飽きないどころかとっても嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2017/09/27 08:20
花梨(29)
住まい:北海道
飽きない!
むしろ返信してくれるの嬉しいから、
すぐ返しちゃう♪♪


回答日時:
2017/09/27 06:47
るりな(33)
住まい:東京
全く飽きません。
好きだから続けてます(^o^)


回答日時:
2017/09/27 04:50
BEST ANSWER
めめにゃん☆(31)
住まい:秘密
全然飽きませんよ(^ ^)!楽しいからメール続くんだし、ちゃんと返してもらえると優しいな(つω`*)って嬉しくなります(*∩ω∩)


回答日時:
2017/09/27 02:12
まな(31)
住まい:福岡
何度もくれる人は優しいなって、すごく嬉しくなります。
一回限りだと、寂しいかな…


回答日時:
2017/09/27 01:44
モニカ(36)
住まい:東京
飽きたらメールしませんよー(^○^)


回答日時:
2017/09/27 01:16
プリシラ(56)
住まい:三重
ほとんどの人が一回しか返事来ないからつまらない。会話のラリーができる人って素晴らしいと思います。


回答日時:
2017/09/27 00:58
はかな(28)
住まい:東京
1回来たらもう返信くれない人が多いので
何度もくれるのは嬉しいです。紳士だなーって
優しいって心開いちゃう。

返事すらくれないのは論外。


回答日時:
2017/09/27 00:49
若葉(34)
住まい:福島
飽きない。

もっともっと知りたくなるから。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム