教えてモコム

質問日時:2017/09/27 02:18
回答受付終了
アナタのお気に入りに追加する男性のポイントを教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/29 23:46
ななちゃん(33)
住まい:秘密
何回かやり取りして仲良くなった方、もしくはやり取りしたいなぁ〜とかPRを拝見させて頂いた時に共感した人などにです(*´∀`*)

ほぼ自分からはメールを送らないのでその代わりにお気に入りや掲示板のイイねで密かに存在アピールしてるつもりでいますw

お気に入りしてくれた方にお気に入り返しは私はしないです(;_;)
あまりお気に入りが増えすぎても自分でその方々一人一人を把握出来てないとお気に入りとは呼べない気が私はするので...


回答日時:
2017/09/29 01:13
プリシラ(55)
住まい:三重
何回もやり取りする人。

ここにはいないけどねぇ。


回答日時:
2017/09/29 00:56
ゆーり♪Iカップ♪(28)
住まい:神奈川
毎日、気にかけてくれたり連絡をマメにくれる人ですね!


回答日時:
2017/09/28 08:03
やん(30)
住まい:秘密
いつも構ってくれる人♪
あとテレビ電話でお顔見せてくれた人とか(*^_^*)
一緒にしてる感じがあると嬉しくて♪


回答日時:
2017/09/28 06:45
ともちん(33)
住まい:兵庫
ちゃんとプロフとか見てくれてる人!


回答日時:
2017/09/27 19:55
?合法ロリ絢ど変態潮吹き動画公開中!(37)
住まい:秘密
面白い人とかお気に入りを返したりする時にお気に入りに入れてます。返しきれてないです…すみません…


回答日時:
2017/09/27 15:19
みるく(45)
住まい:大阪
メールのやり取りが楽しくて返信ドキドキ待ってしまう男の人かな。


回答日時:
2017/09/27 12:35
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
いつもメールしたりやりとりしてる仲の良い人です\(^-^)/あとは個人的にブログとかが面白くて見たいなーって思う人。
だからお気に入り全然いません笑笑


回答日時:
2017/09/27 11:27
伊織(31)
住まい:山口
メールを返してくれて楽しい人☆
仲良くなったら、やり取りしたいもん☆


回答日時:
2017/09/27 10:52
まろ(31)
住まい:秘密
またおはなししたいって思った時にお気に入りから探す方が楽なのでお気に入りにいれてます(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム