教えてモコム

質問日時:2017/09/27 04:47
回答受付終了
皆さんはどこのメーカーの携帯を使っていて、因みにどのくらいの期間使用してますか?

私はずっとドコモで20年近く使用してますね(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/28 08:03
やん(30)
住まい:秘密
親がずっとdocomoやったから使ってたけどauに変えました!
もう9年は使ってるー!


回答日時:
2017/09/28 06:43
ともちん(33)
住まい:兵庫
中学生の時からauです♪♪


回答日時:
2017/09/27 23:18
ひなみ様(26)
住まい:東京
docomoで2年です。
その前は懐かしのY!mobileでした

11月にiPhone Xに買い換える予定です!


回答日時:
2017/09/27 20:53
BEST ANSWER
りりか(38)
住まい:大阪
高校で初めて携帯を持って以来、ずーっとドコモです。20年近く…最近は格安な会社がどんどん出てきましたが、手続きとか面倒なので、高いけどずっとドコモでいる気がします。


回答日時:
2017/09/27 20:16
ありさ★(29)
住まい:神奈川
ずっとドコモだったけど最近格安SIMに乗り換えました!携帯料金半額くらいになったよー


回答日時:
2017/09/27 19:53
?合法ロリ絢ど変態潮吹き動画公開中!(37)
住まい:秘密
ソフトバンクですね。10年ぐらい愛用してます。


回答日時:
2017/09/27 18:02
黒猫(33)
住まい:埼玉
ずっとドコモです(*≧∀≦*)


回答日時:
2017/09/27 15:18
みるく(45)
住まい:大阪
NTTドコモ
XPERIAです。


回答日時:
2017/09/27 14:29
すぅ(27)
住まい:福岡
docomo6年目ですね!


回答日時:
2017/09/27 12:34
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
auで今は3年くらいです!でも過去にも使ってたことがあるので合計したら5.6年くらいです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム