教えてモコム

質問日時:2017/09/27 04:47
回答受付終了
皆さんはどこのメーカーの携帯を使っていて、因みにどのくらいの期間使用してますか?

私はずっとドコモで20年近く使用してますね(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/27 10:50
まろ(31)
住まい:秘密
ずっとソフトバンクだけど、一時期好きな人がauだったから同じにしたことがありますね(;・∀・)


回答日時:
2017/09/27 10:15
れー(28)
住まい:東京
auで小学生の初めて
携帯持った時からだから
約11年ですかね…?(笑)


回答日時:
2017/09/27 09:16
#ゆーな(34)
住まい:東京
どこもをー、13年ぐらい?


回答日時:
2017/09/27 09:09
なみ(30)
住まい:岐阜
私はズットDOCOMOだよ? もう、10年ぐらいになるかなー?使いやすいし一番お気に入りです?


回答日時:
2017/09/27 09:06
エルチャン(27)
住まい:秘密
はっは
白いお父さんがいるとこだよ


回答日時:
2017/09/27 08:23
花梨(29)
住まい:北海道
初めてケータイを持った頃からずーっとau!
それ以外使ったことなかぁ(>_<)

最近ドコモユーザー、周りにも増えてきました!


回答日時:
2017/09/27 08:18
のんちゃん!(31)
住まい:大阪
ずっとauです(*^^*)
やっぱりドコモ人気ですねー!


回答日時:
2017/09/27 07:59
あんな(27)
住まい:神奈川
auです!前までショップ店員だったので(^^)
2年くらいかな?


回答日時:
2017/09/27 06:43
何にも稼働してない★すっぴんすぅ(30)
住まい:京都
SoftBankから一度ワイモバイルにしました。
月々3000円くらいでめっちゃ安かったけど、動き悪いしまたSoftBankに戻しましたね。
小さい頃は家族全員auでした!
ドコモだけ使ったことがなく気になります(*^^*)


回答日時:
2017/09/27 06:21
まな(36)
住まい:秘密
ドコモを中学からなので…16年ですね(^∧^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム