教えてモコム

質問日時:2017/10/13 01:24
回答受付終了
フェラで行ったことがない僕を
もこむにいるお姉さん方は行かせる自信ありますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/14 02:42
りなこ(37)
住まい:愛知
やってみなきゃわかんないからやらせて


回答日時:
2017/10/13 19:39
あゆち(31)
住まい:秘密
顎外れちゃいそうになるから無理だー!笑


回答日時:
2017/10/13 13:21
樹里☆(48)
住まい:北海道
わたしのプロ並みな舌技、手技で必ずイカせます。

平均3分、長くても5分あれぱ大丈夫。

イカせる率100%!!


回答日時:
2017/10/13 12:55
#ゆーな(34)
住まい:東京
いかないならやらない笑


回答日時:
2017/10/13 09:59
ななちゃん(33)
住まい:秘密
フェラでイケない人にも手コキでイケない人にも理由があると思うんですよね、、
男性の方で女性次第とかテクニックによってと言う方などもいますがおナニーのしすぎや、おちんちんの感度とかよっても様々ですし男性自身が原因を作ってると思うんですよね( ; ; )
なので頑張る事は出来ても男性も一緒に頑張ってくれないと絶対イカせるとは断言は出来ません。。


回答日時:
2017/10/13 08:18
せぃなちゃん★プロフ見てねw(34)
住まい:奈良
一回は絶対口wwで、先いかせます??


回答日時:
2017/10/13 08:11
なぁー(33)
住まい:宮崎
元カレにフェラでイケない人いました☆1時間でイかせましたよ(●´▽`●)


回答日時:
2017/10/13 07:39
みぃ(33)
住まい:愛知
いかないと言われていかせよおと思いません(^o^)手で強くやりすぎなのかな?オナホを使ってオナニーするといぃみたいですよ?


回答日時:
2017/10/13 07:25
♪みりあ(34)
住まい:熊本
舌使いのテクニックを駆使してイカせてあげる(^^)


回答日時:
2017/10/13 05:34
まり(30)
住まい:熊本
余裕(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム