教えてモコム

質問日時:2017/10/13 07:55
回答受付終了
はい。マッチョ好きですか?
マッチョとどんな対位でしたいですか?

嫌いならなぜ嫌いか教えてください。
好きな理由も教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/14 02:47
BEST ANSWER
りなこ(37)
住まい:愛知
わたし身長147なんで駅弁されたい//


回答日時:
2017/10/14 02:06
まな(36)
住まい:秘密
好きです( 〃▽〃)
でも、タンクトップをピッチリ着る人や逆三角短足は嫌ですw
程よく全身のバランスがいい筋肉のつきかたが好きです( 〃▽〃)

バスケやサッカーやってるかたがなかなか(*´▽`*)


回答日時:
2017/10/14 01:46
サラ(43)
住まい:秘密
好きですね///


回答日時:
2017/10/13 19:50
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
ゴリゴリなマッチョ大好きです!!!
正常位やバックで激しく突かれたいです!!


回答日時:
2017/10/13 19:29
あゆち(31)
住まい:秘密
細マッチョが好き('ω')
騎乗位で胸筋とか腹筋とか触りながら上下に動きたい(〃ω〃)


回答日時:
2017/10/13 18:07
りん(30)
住まい:鳥取
マッチョ大好きです!♪
体位はバックと対面座位と騎乗位と正常位と。。

なんでもしてみたいです!笑
松葉くずしとかもいいですね///


回答日時:
2017/10/13 16:18
あいり(35)
住まい:静岡
大好物!!!!騎乗位で男性の胸に手置きながらやるのが好き(*^_^*)あと正常位で乗っかられるのも好き(//∇//)


回答日時:
2017/10/13 13:16
樹里☆(48)
住まい:北海道
ソフトマッチョが好きです。

今の彼がソフトマッチョなんですけど、あっちの方が弱くて早漏なんです(笑)

けど、かわいくって仕方がありません (*´ω`*)

駅弁をされてみたいなぁ。


回答日時:
2017/10/13 12:59
モニカ(36)
住まい:東京
マッチョ好き(*´ω`*)
マッチョとエッチすると体位変える時に
おもちゃみたいに動かされて楽しいです!笑


回答日時:
2017/10/13 12:56
まり(30)
住まい:熊本
細マッチョはすき!
座位かな(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム