教えてモコム

質問日時:2017/10/15 14:38
回答受付終了
結婚って意識したことありますか?

結婚したいと思える人ってどんな人ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/16 09:35
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
付き合う人とは結婚意識します!
でも結婚は30歳までにできればいいなぁって感じなので、 まだ真剣に考えたことは無いです(^-^;

結婚するなら口だけじゃなくて、心から私のことを大好きで大切にしてくれる人がいいです!


回答日時:
2017/10/16 08:01
*すみれちゃん*(31)
住まい:秋田
いますね♪
いつもドキドキさせてくれる人(^^)/

浮気しなきゃいいかな(*^-^*)


回答日時:
2017/10/16 03:59
りなこ(37)
住まい:愛知
前の彼はすぐ結婚しようっていってきたけど重かったな。5年は付き合ったけど


回答日時:
2017/10/16 03:28
うみちゃん(29)
住まい:秘密
付き合ってる人とはしますね毎回
だってそれくらい本気だもん
遊びじゃないから結婚前提は当たり前(私の中でです笑)
男の人はその時のお付き合いってひと多いのかなぁ?(`;ω;´)


回答日時:
2017/10/16 01:17
?合法ロリ絢ど変態潮吹き動画公開中!(38)
住まい:秘密
初めてきちんとお付き合いした人と結婚しました。

結婚を意識して無かったのですが相手から結婚の話も出ていたのがきっかけです。


回答日時:
2017/10/15 23:48
yuriko(24)
住まい:大阪
ありますよ〜

一緒にいるときに自分が変に気を使ってない、とくに気を抜いてもいいと思える人ですかね。
10年以上一緒にいれそうと思ったら合う相手なのかなと思います。


回答日時:
2017/10/15 23:07
BEST ANSWER
ちょこ(30)
住まい:秘密
彼氏がいる時は結婚を意識しますよ〜
付き合ってて、人の悪口をほとんど言わなかったり、人のために何が出来る人だったり、家事全般ができたりなどなど。
この人だったら家族を大切にしてくれそうだなと思えたら、将来結婚するかもしれないな〜って思います笑
逆に、家事は女の仕事とか思ってたり、ネガティブなことばっかりいう人は無理です(´-`)ンー


回答日時:
2017/10/15 23:05
あゆち(31)
住まい:秘密
結婚意識してなかったけど、まさかの結婚した!笑
人生って何が起きるかわからない!笑


回答日時:
2017/10/15 22:33
らら(30)
住まい:秘密
二人にプロポーズされた事ありますけど、この人と結婚したいとか無かったんで、まだわかんないです!


回答日時:
2017/10/15 21:09
樹里☆(48)
住まい:北海道
今の彼と結婚したいけど、多分無理だろうなぁ…

付き合って7年になるけど、自分ひとりの時間がないとダメな人なのでわたしとの結婚は考えてないと思います。

価値観もカラダの相性もいいんですけどね…

現実はうまくいかないものですね (´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム